”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【野党共闘の中心】共産とれいわが「消費税廃止」で一致!衆院選に向け連携も確認

投稿日:

共産・れいわ 衆院選に向け連携で一致

また両党の間で将来的に消費税を廃止するための道筋を検討することや、安倍政権のもとでの憲法9条の改憲を阻止することを確認しました。

会談のあと、志位氏は「ほかの野党にも同じ問題意識を持っている人が多いので、立憲民主党などにも協力してほしい」と述べました。

山本氏は「野党側が手を組んで、政権交代を一刻も早く実現したい」と述べました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
ボトムアップ論が消滅し左右論で中道を行く感じの立民と国民が防波堤となり、その間に本当に庶民(99%)サイドに立てる共産とれいわが力をつけていく。数年前から私が望んでいた展開(知る人ぞ知る)になってきており、非常に嬉しいです。このブログもまたスポーツ記事でも混ぜて、政治無関心層にアピールして行こうかと検討しております。(渋野ちゃんとか)立民7,917,720、国民3,481,078、共産4,483,411、れいわ2,280,252

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-2019参院選, 政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.