”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【お兄ちゃん・・】元横綱・若乃花が千葉の自宅で被災しテレビ報道に苦言「夜のニュース速報はどれも内閣改造。その度に落胆しました。暑くて何日も眠れない人がいることに目を向けて欲しい」

投稿日:

花田虎上、自宅が台風被害受けテレビ報道に苦言「どれも内閣改造…暑くて何日も眠れない人がいることに目を向けて」

元横綱・若乃花でタレントの花田虎上(まさる、48)が12日までに自身のブログを更新。台風15号の影響で千葉・富津市の自宅が被害を受けていることを明かし、テレビ報道に「どれも内閣改造」と不快感をにじませた。

11日早朝のブログで深夜2時に電気が復旧したことを明かしたが、同日夕方の投稿では「テレビ、インターネットが自宅だと全く繋がりません。携帯電話はかろうじてタイミングが良ければ繋がる程度」と通信状態が改善していないことを報告。「昨日は車内で、テレビのニュース速報が鳴る度にどこかが復電したのかとテレビに目をやりました。しかし夜のニュース速報はどれも内閣改造。その度に落胆しました。暑くて何日も眠れない人がいることに目を向けて欲しいです」と訴えた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
花田氏も千葉に住んでいるのですね。「暑くて何日も眠れない人がいることに目を向けて欲しい」という言葉が切実です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-スポーツ, 災害・気象情報
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.