”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【真実はそこにある】「UFO映像」はホンモノと米海軍が認める!いよいよモルダーとスカリーの出番か!!

投稿日:

米海軍がUFO認める? 戦闘機が“映像”捉えた(19/09/20)

雲の上を光を発しながら飛行する謎の物体。映像は約4年前に撮影されたものです。CNNによりますと、このほど、アメリカの海軍が映像は戦闘機が捉えた本物だと認めたということです。では、映っている謎の飛行物体は何なのでしょうか・・・。UFO研究家の韮澤潤一郎さんに聞いてみました。

 UFO研究家・韮澤潤一郎さん:「今回のこの映像は未確認飛行物体『UFO』そのものだと思います」




スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
銀河系内の星の数は、星をピンポン玉とすると、ピンポン玉を4大ドーム球場に詰め込んだぐらいあり、そして、銀河の数も同じぐらい(ピンポン玉を4大ドーム球場に詰め込んだぐらい)あるそうで、宇宙人がいない、地球より文明が進んでいないと推測するのは困難で、大量の星に宇宙人はいるそうです(宇宙に命はあるのか 人類が旅した一千億分の八より)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-興味深いニュース
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.