”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【必見】NEWS23「“日本を操る男”が見る安保審議 」戦争法案も原発再稼働もTPPも米政府の指示通り進める日本!

投稿日:

kwwwaagggdddqq

アメリカのシンクタンクが3年前に出した提言書「第3次アーミテージ・レポート」では、安保法案に関して“日本はペルシャ湾での機雷掃海を行うべき”などと具体的な内容まで支持されており、日本政府はその指示通りに法案を作ろうとしています。

そのほかにもこの提言書には、原発再稼働やTPPへの参加など、本来であれば日本人が決めるべきことを指示しており、安倍政権はその指示通りことを進めています。この提言を書いた「日本を操る男」とも呼ばれるアーミテージ元国務副長官に直接、話を聞きました。

“日本を操る男”が見る安保審議


スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク


【超必見&涙】8/19国会質疑動画(午前)山本太郎議員「いつ植民地をやめるんだ?今でしょ!」「米国の米国による米国のための戦争法案だ!」

【アメリカからの安倍政権への指令書】「第3次アーミテージレポート」とは:「集団的自衛権の行使容認」、「原発の推進」、「TPP交渉参加推進」など

8月19日に山本太郎議員が日米の「属国タブー」に踏み込み、それがTBSのNEWS23で放送されるまでにだいぶ日数がかかりました。

「属国タブー」とは戦争法案もTPPも原発再稼働もすべて、日本政府の決定ではなく、ただただアメリカ政府(背後で操っているのは大企業であり、すべての政策は大企業の庶民奴隷化政策が根っこ)の言われるがままにやっているだけということです。

この仕組みがわかっちゃうと、まさか戦争法案やTPPや原発再稼働に賛成して、「僕・私は大企業の奴隷になって死ぬまで搾取され続けます」とは言えないはずです。そして、安倍政権(自民党)を指示している4割の人たちは、残念ながら「僕・私は大企業の奴隷になって死ぬまで搾取され続けます」と言っちゃってるんです。

しかも、搾取のされ方は酷いですよ。どんな風なのか知りたい方は堤未果さんが書いた「ルポ貧困大国アメリカ」などを読むとよくわかると思います。驚く人もいるかも知れませんが、すでにアメリカ国民はやられちゃっているのです。大きなお家と広いお庭で優雅に過ごすといういまだに多くの日本人が持つ、アメリカ庶民のイメージは30年ぐらい前に終わっているのではないでしょうか。今では年収1千万の人が保険料を払えなくて破産なんて言う状態にまで追い込まれているのです。

山本議員が国会で発言してからTBSが放送するまで2週間ぐらいかかりましたが、この「属国タブー」がマスメディアで報道されたのは非常~~~~~~~~~に大きいです。なぜって、マスメディアが報道したんですからもはやタブーではないからです。

アーミテージにインタビューして可視化してるとこも素晴らしいですし、ちゃんとTPPと原発再稼働にも触れてるところがエライです。TPPを批判するメディアが皆無なのでマスメディアは完全に終わっていると思っていましたが、TBSは少し見直しました。

あとは、どんどんどんどんこの事実を広めていって、一人でも多くの日本人が覚醒しなければ、日本は確実に地獄行きです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.