”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【数字が取れる男】雑誌「Newsweek」山本太郎特集で売り上げが1,5倍!購入者はいつもは高齢者だが、40代や女性が多かった、出版不況の中で異例

投稿日:

山本太郎特集で売れ行きが1.5倍!『Newsweek』編集長「山本代表が野党を飲み込んでしまう可能性もある」

こうした疑問に山本代表がインタビューで直接答え、話題となっているのが「山本太郎現象」と題した『Newsweek日本版』(11月5日号)の特集だ。雑誌名よりも山本代表を押し出した表紙で、通常の1.5倍の売上を記録しているという。同誌の長岡義博編集長は「雑誌のリニューアル号だったので、強いネタを持っていきたかった。やはり彼は参院選以降ずっと政治の中心にいたし、男性向けライフスタイル誌『GQ』も同じタイミングで山本代表をカバーに持ってきた。日本の大衆の中で受け入れられる素地ができていると思う。Newsweek日本版は普段は高齢者の男性の方に買って頂いているが、今回はいつもより明らかに若く、40~50代が中心で、特徴的なのは女性に買って頂いている」と話す。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
山本太郎を使えば数字が取れるという事が証明されました。「日本の大衆の中で受け入れられる素地ができている」
という編集長さんに共感で、既存政治には関心ないけど、「山本太郎にはちょっと興味がある」という人がけっこういると感じています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-2019参院選, 政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.