”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【反〇売〇政権】安倍政権「北方領土と言わないで」⇒「竹島がー」でお馴染みの韓国だけに強気な人たちは沈黙

投稿日:

政府、「北方領土と言わないで」 ロシアとのトラブル懸念

日本とロシアによる北方領土での共同経済活動のパイロット(試行)事業として10月末~11月初旬に実施された国後、択捉両島への観光ツアーで、日本政府が委託先の旅行会社を通じ、参加者に「北方領土」という表現を現地で口にしないように注意喚起していたことが16日、分かった。政府は「4島はロシアに実効支配されており、ちょっとした言動がトラブルにつながりかねない。やむを得ない対応だ」(外務省幹部)と理解を求めている。

 関係者によると、政府は出発前に旅行会社の担当者を介し、住民との交流時には北方領土と言わずに「北方四島」と呼ぶよう参加者に協力を求めた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
もはや中国にはまったく強気に出られなくなったネトウヨたちですが、ロシアには無条件降伏でしょうか?それにしても、「北方領土」と言えなくなるとは・・安倍政権は〇日〇国政権ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.