”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【事実は?】中国GDP、19年は6.1%成長に減速、29年ぶり低水準⇒自民・安藤議員「それでも6.1%成長。それに比べて日本の成長率はあまりにも低い」K〇Z〇Y〇氏「中国も苦しくなってきたな」

投稿日:

中国、19年6.1%成長に減速 29年ぶり低水準 貿易戦争が打撃

【北京=原田逸策】中国国家統計局が17日発表した2019年の国内総生産(GDP)は、物価の変動を除く実質で前年比6.1%増えた。伸び率は18年から0.5ポイント縮小し、2年連続で減速した。天安門事件の余波があった1990年以来、29年ぶりの低水準だ。米国との貿易戦争で製造業が振るわなかった。19年10~12月の成長率は前年同期比6.0%と7~9月と同水準だった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「中国も苦しくなってきたな」は正解かも知れませんが、日本はそんなこと言ってる場合じゃないほど苦しいんですけどねぇ。こんなのの動画見てる人間がいるのが不思議でなりません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.