”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【厳しい】「新型肺炎」日本は感染経路の追跡ができず、中国以外のほかの国では追跡ができており感染は広がりを見せていない

投稿日:

新型ウイルス「世界が日本の対応を注視」WHO進藤氏

進藤さんは日本国内で、相次いで感染が確認されていることについて「中国以外のほかの国では感染経路の追跡ができている。接触者の調査を行って一つ一つ消し止めることで感染は広がりを見せていない。日本だけが少し様相が異なっている」と指摘しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

【印象操作を許すな】自民・世耕幹事長「野党が感染症について質問をしない感覚に驚いています」⇒事実「野党は1月5日から厚労省と対策を協議」「厚労委員会を開いてほしいと野党側から提案(与党は無視)」

健康Mr.K
政府が「大したことない」と振舞おうとし、対応を怠った結果、非常に厳しい状況に追い込まれてしまいました。安倍政権に対応できるとはとても思えませんので、今後が非常に不安です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-医療・病気関連ニュース, 政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.