”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【驚き】今日の日経平均は261円安!昨日のNYダウは1293ドル高で過去最大の上げ幅だったのに・・

投稿日:2020/03/03/ 03:46 更新日:

日経平均大引け 反落、261円安 政策対応への期待後退で

3日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、前日比261円35銭(1.22%)安の2万1082円73銭とこの日の安値で終えた。主要7カ国(G7)の財務相・中銀総裁が日本時間夜にも開く緊急の電話会議に関し、一部報道が「現時点で声明文には協調利下げや財政出動といった具体的な政策対応は盛り込まれない」見通しと報じた。相場の支えとなっていた政策対応への期待が後退し、売りを促した。新型コロナウイルスの感染拡大による世界景気や企業業績への影響も引き続き見通しづらく、目先は上値の重い状況が続くとの警戒感も根強かった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
日本では黒田砲が昨日発表され、NYダウは世界協調緩和の予測で過去最大の上げ幅だったのに、今日の日経平均はまさか、まさかの「下げ」で終わりました。かなり緊張感のある展開になっています。そして、われわれの年金が非常に不安です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.