”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【大村有能】愛知は「新規感染者ゼロ」大村知事「予断を許さない」検査徹底・早期隔離・早期治療の方針でコロナに対応

投稿日:



愛知県内の感染者ゼロ、3月15日以来43日ぶり 知事「予断を許さない」

愛知県内では27日、新たな新型コロナウイルス感染者は確認されなかった。0人は3月15日以来、43日ぶり。

 25、26日も1人ずつと少なかったが、大村秀章知事は「たまたまだと思う。少し落ち着いたと思うとクラスターができて数字が増えるという繰り返しだ」と述べ、「予断を許さない」と強調した。【佐久間一輝】


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
愛知も「隠れコロナ患者」は無数にいるとは思いますが、少なくとも東京や大阪のような状況には全くなっていません。やはり、早期に検査を多くやり、知事が「検査の徹底・早期隔離・早期治療」の方針を明確にし、発信しているのが大きいのではないでしょうか。油断なんてもちろんできませんが、愛知県民としては大村知事でよかった、河村たかしじゃなくてよかった、ネトウヨじゃなくてよかったと思わずにはいられません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-医療・病気関連ニュース, 政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.