”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【オモロー】オフィスで手軽に健康管理。法人向けサプリメント「 ビジネスサプリ®(ビズサプ®)」が販売開始。

投稿日:

20150529_05

健康食品の企画・受託製造を行う株式会社タキザワ製薬が、この度サラリーマンの体調管理や企業の福利厚生を目的とした法人向け置き型サプリメント「ビジネスサプリ(ビズサプ®)」の販売を開始しました。

「アルコールケア・PCサポート・パワーアップ・カロリーケア」の4種類のサプリメントがあるようです。

http://news.e-expo.net/release/2015/05/post-143.html

健康食品の企画・受託製造を行う株式会社タキザワ製薬は、この度ビジネスパーソンの体調管理や企業の福利厚生を目的とした法人向け置き型サプリメント「ビジネスサプリ(ビズサプ®)」の販売を開始しました。ビジネスサプリは『職場に居ながら手軽に健康管理』をコンセプトに開発しています。

パソコンを使ってのデスクワーク、営業での外回り、取引先との接待など、ビジネスパーソンの業務は多岐に渡ります。そんな忙しいビジネスパーソンの体の悩みをサポートするのが「ビジネスサプリ」です。 日本国内の健康食品 GMP 認定工場で、確かな技術と管理体制の下に製造しており、合成着色料・防腐剤・保存料は一切使用していません。目的や体調に合わせて選べる 4 つの処方で、健康食品にあまり詳しくない方にも分かりやすい商品パッケージです。

※当商品は法人向け商品となります。個人のお客様の注文はお受けできませんのでご了承ください。
※設置費用無料で、1 ヶ月に一度、売れた分だけを集金する販売方法もございます。(1 包 100 円)
→売れた分だけ集金する販売方法につきましては、東京・埼玉の企業様のみの対応となります(2015 年 5 月現在)

「アルコールケア・PCサポート・パワーアップ・カロリーケア」の成分は、アルコールケア(シジミ・ウコン・カキ)PCサポート(ブルーベリー)パワーアップ(マカ)などといった一般的なものです。

効果の方はわかりませんが、合成着色料・防腐剤・保存料なんかに気をつけているところは評価できますね。日本の忙しいサラリーマンの方が少しでも健康になり、これを機に健康に気を使うようになってくれれば素晴らしいことです。

しかし、この置き型サプリメントは面白いですね。最近は予防医学がクローズアップされているのでこういった動きがどんどん広がっていくのでしょうか?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-健康
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.