隠れ与党次世代党首が自民党へ復帰】次世代の党の平沼赳夫党首「残された政治生命を自民党で終えたい」">

隠れ与党次世代党首が自民党へ復帰】次世代の党の平沼赳夫党首「残された政治生命を自民党で終えたい」

公開日: : 政治経済

qaaqqqaaaaaqqq

スポンサーリンク

http://mainichi.jp/select/news/20150920k0000m010082000c.html

次世代の党の平沼赳夫党首(76)=衆院岡山3区=が自民党に復党したい意向を示し、自民党岡山県連が党本部に復党の要請文を送ったことが分かった。要請文は18日付。

 県連幹部によると、平沼氏が今月15日、県連に復党願を提出。県連側も了承し、県連会長の橋本岳衆院議員=岡山4区=と幹事長の天野学県議の連名で要請文を出した。平沼氏は「残された政治生命を自民党で終えたい」と理由を説明していたという。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

このタイミングでの党首の自民党復党・・次世代の党が野党でもなんでもないことの、これ以上の証明はない気がします。

わかりやすくなるから「元気」と「改革」の党首も続けばいいのに。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑