”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【目を覚まそう!】10月10日にベルリンで行われたTTIP(ヨーロッパ版TPP)反対デモに25万人が参加!

投稿日:

dsa

スポンサーリンク


デモ参加呼びかけVTR
TTIP & CETA stoppen am 10. Oktober in Berlin

Rekord: 250.000 gegen TTIP & CETA auf der Straße

3712

5881

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ドイツ(ベルリン)で行われたTTIP(環大西洋貿易投資パートナーシップ)の反対デモに15~25万人が参加したそうです。欧州版TPPと呼ばれるTTIP反対デモにこれだけの人が参加するというこの事実を見れば、少なくともこれらの自由貿易協定が疑ってかかるべきものだという事がわかると思います。

TPPは決して日本のマスメディアがこぞって流しているような「いろいろ安くなって庶民にはハッピー」なんてものではないのです。「そんなわけない」と思われる方はぜひTPPについて自分で調べてみてください。数日でも調べれば、いかにマスメディアが報道していることが実体とはかけ離れたものかすぐにわかります。日本の政治家の罪は限りなく重いですが、それに負けず劣らずマスメディアの罪も重いです。

テレビは捨てて、新聞は読まない、これがまともな情報を得る近道です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.