【サプライズ】ラグビーの五郎丸選手が自民党立党60年記念式典に登場!安倍総理があのポーズを?ネットでは「スポーツの最悪の政治利用」という厳しい声も

公開日: : 政治経済 ,

eeeqqwwqqwweee

eeeqqwwqqwweeeqq

eeeqqwwqqwweeeqqqq

eeeqqwwqqwweeeqqqqqq

eeeqqwwqqwweeeqqqqqqqq

スポンサーリンク

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00309806.html
自民党が29日に開いた立党60年記念式典に、ラグビー・ワールドカップのイングランド大会で活躍した五郎丸 歩選手がサプライズで登場し、会場を沸かせた。

このあと演説した安倍首相は、五郎丸選手がキックの前に手を合わせるポーズをまねしながら、「私たちも、来るべき戦いに向けて、精神統一しよう」と述べ、2016年夏の参議院選挙での勝利に向けて、党の結束を呼びかけた。

【自由民主党】 立党60年記念式典 五郎丸歩ラグビー選手挨拶

スポンサーリンク


以下ネットの反応。












大衆王国にっぽんですから、著名人の政治利用は宿命なわけですから別にあーだこーだ言うつもりはありません。ただ、呼んだ自民党、呼ばれて出て行った五郎丸さんは、「本当にそれでいいのか?」という事を考えて欲しいだけです。

そして、これによって自民党が得をしたのかはわかりません。賛否あるでしょうからね。ただ間違いなく言えることは、五郎丸選手は大損したということです。ワールドカップの名誉の半分くらいは使ったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑