”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【神業】シールズのデモを右翼街宣車が妨害!が!!シールズはコールをやめず超ポジティブに対応!結果⇒路上ライブ状態に発展し大盛り上がり! 

投稿日:

grtdd

スポンサーリンク

https://www.youtube.com/watch?v=BI0GyMJSTuE
アベの親衛隊と見られる右翼活動家らがSEALDs若者らが行う平和デモの最終地点の­東京駅付近にて街宣車をSEALDsサンドカーの前に乗り付けてSEALDsのサンド­カーの前に突っ込んで走行を妨害(動画の18秒)しました。右翼活動家は、爆音で何か­の曲を流し続けましたが、SEALDsによるコールがそのまま続行されて路上ライブ状­態になり、デモを問題なく終了させることができました。

こういった動画を流す事に議論はありますが、アベの支持者がどういった人たちであり、­どのような事が行われているかを知って頂く為に動画を公開します。SEALDsの勇気­ある行動には、本当に励まされました。

アベ親衛隊の右翼がSEALDs若者デモを街宣車で妨害!2015.12.06 SEALDs東京・銀座デモ


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

牛田君ってすごいですね。動画見てて「あっヤバイな」と思った次の瞬間には、なんかかっこいいコール(歌?)し始めてます。運動してれば妨害もありますが、めげずにポジティブに対応していくことの大切さを感じました。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.