「 健康 」 一覧

【性事と政治】大田区がTENGAを支援へ!医療、福祉の分野での活用を目指し

TENGAを医療機器に!?大田区から世界へ、アダルト雑貨の挑戦 皆様はTENGAをご存知でしょうか? 男性の自慰行為を補助する機器として、TENGAは現在、日本国内だけでなくアメリカ、イギリ

続きを見る

【電影少女?】セックスロボット初号機が2017年中に販売開始か?

人間とセックスするロボットが年内にも市場に? 今年中には、人間のセックスの相手をするようにプログラミングされた、金属とゴムと樹脂製のセックスボットが現実世界に登場するというのだ。 「セ

続きを見る

【えっ?】豊洲で基準値79倍の有害物質!内山巌雄・京大名誉教授「飲むわけではなく人体に影響はない」

豊洲移転の行程遅れ必至 専門家会議、3月までに再調査 東京都の豊洲市場(江東区)の土壌汚染を調べるため、都が2年間続けてきた地下水検査の最終結果が14日公表され、環境基準の最大79倍の有

続きを見る

【話題】「副作用のない抗がん剤(P-THP)」が広まらないのは製薬会社のせい?

全身転移のがんが消えた…常識破り「副作用のない抗がん剤」誕生秘話 ただし、これが転移したりするとやっかいである。外科手術ができないから、あとは抗がん剤となるが、これが問題なのだ。なぜなら

続きを見る

【そんなバナナ】苫米地英人氏「薬を飲むよりも運動するほうが健康効果が高い」(動画3分)

【 製薬会社の企み】薬を飲むよりも運動するほうが健康効果が高い 苫米地英人が解説 これは主に慢性疾患の話ですね。だらだら医者が言うままに薬を飲んでるだけじゃダメよと(薬は症状がヤバ

続きを見る

【興味深い】アルツハイマーの薬で歯(虫歯)の再生ができるかもですって。

虫歯治療が大きく変わる可能性あり、アルツハイマー治療薬を使って歯を再生させることに成功 虫歯の治療のため歯を削ると、通常、削った部分が完全に再生されないので人工の詰め物を入れることになります

続きを見る

【怖すぎ】「水曜日のカンパネラ」のケンモチヒデフミさんがテキサスで骨折し医療費2千万円を請求され破産寸前!

年の瀬だから言っておこう!今年テキサスで骨折して現地の病院で入院&手術をして、医療費の請求が2000万円だったよ!20万じゃないよ、200万じゃないよ、2000万円だよ。破産寸前だよ。

続きを見る

【驚愕】人体から新たな「臓器」が見つかる

http://gigazine.net/news/20170104-brand-new-human-organ/ 科学がめざましい進歩を遂げるなか、すでによく知られているはずの人間の体内で新

続きを見る

【たぶんワクワクすっぞ】選挙フェスの三宅洋平氏が「1万人が千円株主の会社」を紹介!1本3500円のオリーブオイルが1200円で購入可能に!

http://myakuson.co.jp/ 一株千円で、1人一株までしか買えない売り買い不可の株券を買うと、世界が変えられるというお話。経済の新しいパラダイム,バビロン圏外へ。僕も人生初の

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑