「 三宅洋平 」 一覧

三宅洋平氏が「早急な再出発」で改憲阻止へ意欲!「共に歩まれる仲間たちの、引き続きのお力添えを、 よろしくお願いします!」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1677032.html 26万票近い票を集めたが、結果は9位落選。三宅氏は敗戦から一夜明けた1

続きを見る

安倍昭恵さんが「三宅洋平さん、公邸でお待ちしてます!」とフェイスブックに投稿!

https://www.facebook.com/akieabe/posts/10154291599786779 いつもみんながこんな笑顔でいられるように、 私は私の道を進みます。

続きを見る

【残念だけど】三宅洋平氏、東京選挙区で23万票以上集めるも落選!

【参院選】三宅洋平氏(無所属:新)が東京で落選(16/07/11) 以下ネットの反応。 これだけ影響力のある三宅洋平氏が落選して、マニフェストは無く影響力も皆無で沖縄のことなどこれっ

続きを見る

【7月10日は選挙】東京選挙区・三宅洋平氏のラスト選挙フェス(品川)に山本キッド氏と窪塚洋介氏が降臨!

2016/07/09 | 政治経済

アメブロを更新しました。 『残り4時間、全員が全力で動くことが重要。動いてください!』⇒ https://t.co/wl7TKsyUEL— 三宅洋平(東京選挙区・無所属) (@MIYA

続きを見る

【行きて~!今日のフェスは窪塚洋介氏が登場!】北区議員・おときた 駿氏、人気ブロガー・イケダ ハヤト氏、人気ユーチューバーKAZUYA氏が東京選挙区・三宅洋平氏に懐疑的な意見!

2016/07/09 | 政治経済

【速報】選挙フェス Day 18 the Final!!!ゲスト追加:卍LINE a.k.a. 窪塚洋介満を持して登場。三宅洋平を参院に、みんなの手で。#選挙に行こう @AMATORECORDZ@

続きを見る

【キター!】神の子・山本“KID”徳郁氏も三宅洋平氏を支持!「(演説を聞いて)産まれて初めて選挙に行かなくてはと思った。力になりたい…」

2016/07/08 | 政治経済

三宅洋平さんに1票入れます🖕何故なら産まれて初めて選挙に行かなくてはと思ったから。この人を担がないとと思った。東京に住んでない人もこの人の演説を観て下さい。何か感じれるはず&#

続きを見る

【速報】東京選挙区・三宅洋平氏が当落線上(6位争い)に確実に食い込む!7月8日昼現在、2つの報道機関より連絡ありとのこと。

2016/07/08 | 政治経済

【速報】7月8日昼現在。2つの報道機関より連絡。三宅洋平が6位争いに確実に食い込んで来た模様。猛追しており、自民もビックリ、と。これまで情勢調査では、候補者名の読み上げに三宅洋平は含まれず。や

続きを見る

窪塚洋介氏も東京選挙区・三宅洋平氏を応援!「今回の三宅洋平くんの出馬を応援してる。共感共鳴できるコトが多い」

2016/07/07 | 政治経済

俺は20年以上やってる私的革命の一環で今回の三宅洋平くんの出馬を応援してる。共感共鳴できるコトが多いから。政治で俺や社会のすべてが変わるとは思わないし、誰かに期待し責任なすりつけたいワケで

続きを見る

【助けてください!】山本太郎「僕は本当の事を言うから与野党から嫌われてます。もう一人ではもたない。もう一人(東京選挙区・三宅洋平氏)増やしてくれませんか」

山本太郎》僕は本当の事を言うから与党野党から嫌われてます。一人じゃしんどいんです。もう一人増やしてくれませんか。今は一部の既得権益を守る為の政治になってしまってます#山本太郎 https://

続きを見る

【陰謀か?】東京選挙区・三宅洋平氏に「寄付金」使い込み疑惑が浮上!するも、三宅氏がすぐに間違いを指摘し訂正を求めると犯人はアカウントを消して逃走!

まるで選挙資金を個人の生活費に使い込んだかのような誤解を広められて大変迷惑しています。削除の上で、訂正記事を出してくれませんか?https://t.co/3XVnpM61Zl— 三宅洋

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑