【欲しい】2016プーチンカレンダーのアイドル性が高すぎると話題に!ネットでも「欲しい、欲しい」の大連呼!

公開日: : 政治経済, 海外

kkkds

kkigid

スポンサーリンク

http://www.bbc.com/japanese/video-35198001
好きな人のカレンダーを部屋に飾れば、毎日一緒にいられる……ので、たとえばお好み次第ではロシアのプーチン大統領のグラビアカレンダーはどうだろう。

プーチン氏と毎日一緒 2016年グラビアカレンダーはいかが

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さすがに可愛いですね。

日本では「悪魔」と言われ評価が低めのプーチンですが、世界で影響力のある人物3年連続トップです。果たして「悪魔」が3年連続でトップになれるのでしょうか?もしくはヒトラーみたいな感じなのでしょうか?


【不死身】ロシアのプーチン大統領が伝説上の生き物であることが証明される「私たちの惑星に数百年、ひょっとしたら数千年住んでいるのではないか」

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋洗大師 より:

    なんかプーチン、大人気。 この間の、ずっと生きてる伝説も、このカレンダーも可笑しいね。ロシア人女性科学者の、プーチンの子どもを産ませて優秀な子孫を増やすプラン、てのもありました。
    たしかに、セクシーではあります。
    これが◯へだったら・・・やめてちょんまげ!!
    気持悪すぎ。顔面セルライト三銃士の一、だ。
    ( ちなみに、二は、石破を認定しました。三は、現在空席であります。)

  2. ぷちお より:

    ヤフーショッピングで在庫があったので買いました! 確かに肉食系w。びーちくを披露する大統領はすげー!職場に持っていったらかなりうけてます。 

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/fj7vm7kron6ppbuxwbo6wd655u/nvct6cptwc.html

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑