”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【朝生の自民党議員ヤラセの件】小林よりのり氏「ジャーナリズムは完全に権力に屈しているのかもしれない」田原総一郎氏「絶対に小林さんを裏切らない」

投稿日:

ref_l

スポンサーリンク

http://blogos.com/article/152738/

やはりテレビ朝日の上層部が、安倍首相と繋がっているのが、現場に響いているのではないか?
ジャーナリズムは完全に権力に屈しているのかもしれない。
こんな問題が発覚して、「朝ナマ」はまたわしを呼べるのだろうか?
ひょっとしたら田原総一朗の晩節を汚す重大問題なのかもしれないが、どう説明責任を果たすのだろう?

今後は、わしの存在が煙たくなって、「朝ナマ」には呼ばれなくなることも考えられる。
テレビ朝日が安倍政権の軍門に屈したか?
田原総一朗も、すでに屈しているのか?
わしの扱いを見ていれば、そこもはっきりするだろう。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さて、このヤラセの件はネットではとんでもなく盛り上がってます。ここまでネットで盛り上がっているのに、大手メディアは完全に黙殺ですから、もしかしたら本当にメディアは権力に完全に屈しているのかも知れませんね。それを見極めるためにも、今後のテレ朝・朝ナマ・田原・BPOの動きなどを注視していく必要があります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.