【レオ様?】ディカプリオ「プーチンを演じてみたい。とても興味深い人物だ」

公開日: : 海外 ,

hgfv

スポンサーリンク

http://jp.sputniknews.com/culture/20160116/1445039.html#ixzz3xUd4hq8C
ディカプリオ氏は「プーチン大統領は、とても、とても、とても興味深い人物だ。喜んで私は、プーチン役を演じるだろう」と答えた。

Leo’s Bad Luck

「タイタニック」予告編

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ディカプリオが演じるプーチン観てみたいですね。でも、ハリウッドが作ったら、おもくそ悪者になって終わっちゃうんでしょうね(笑)。

しかし、レオ様ってこんなおじさんでしたっけ?タイタニックも見たことないですが、40歳そこそこにしては貫禄がありすぎるような気がします。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋洗大師 より:

    無理!
    顔が無理! 体が無理! まとっている空気が無理!
    こんなハリウッド製の金満ブタじゃ無理!
    プーチンはね、鋼のような殺気のある冷徹なオトコよっ! こいつじゃ無理だわよ!
    (以上、おすぎさんへの妄想インタビューでした w )

  2. 芋洗大師 より:

    補足。
    オーストリア人俳優、ヘルムート・ベルガーなんて適役❤️
    でももう70歳ぐらい。爺さんになってしまいました。
    ヴィスコンティの愛人でした。(つまり、アッチ系(笑))
    残念。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑