”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

お詫びと訂正「【ハイ!死んだ!】ベッキー不倫、SMAP揉めて騒いで・・その間に安倍総理コッソリ公表 『年金運用 最大損失額21兆5000億円』」の記事につきまして

投稿日:

smapsmap-comment_9

スポンサーリンク


先日、記事にしてたくさんの方に読んでいただいた年金の運用損失の件ですが、安倍総理がコッソリ公表したのは1年前でした。

日刊ゲンダイの記事を参照させてもらったのですが、記事の内容の株価の値動き、日付けなどがあまりにも今年と重なったために、今年の記事と勘違いしてしまいました。

多くの方に読んでいただいたのに、間違った情報を掲載してしまい大変申し訳ございませんでした。

そして、記事の方もほかっては置けませんので、タイトルを下記のように変更いたしました。

【ハイ!死んでた!】ベッキー不倫、SMAP揉めて騒いで・・その間1年前に安倍総理コッソリ公表 『年金運用 最大損失額21兆5000億円』

このミスを取り返せるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク


以下は私の心の中で起こった出来事です。気になる方だけお読みください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今回はA案である「謝罪」を選ばせて頂いたのですが、未熟な私の心の中にはB案である「言い逃れ」というものも浮かんできてしまいました。

どういうことかと言いますと、ベッキーの不倫が発覚したのは今年ですから動かしようがないですが、スマップは「揉めて騒いで」としか言及しておりませんし、解散騒動は98年にもあったので完全な間違いであるとは言えないのではないかという考えです。

98年SMAP解散騒動は木村拓哉の写真集が発端に

98年の解散騒動から2016年のベッキー不倫までと見ればタイトルに使った「その間に」という表現も適応可能になるという見解です。

しかし、それはどう考えてもこじつけであり「私は『今回の騒動』とは言っていないわけであります」などという答弁をするのは文脈上あまりにも無理がありますし、不誠実だと感じますので、当然ながら自分のミスを認めたわけでございます。

20160108220456op@op@ohyyy

そして、今回の件で一時ブログをお休みしようかとも思いましたが、どれだけ疑惑をかけられても頑張られている閣僚の方々の顔が思い浮かび、ミスはミスとして潔く認め職責を果たしていこうと決意いたしました。

ggfvddgggg

000062034_640

1280x720-E1i

以上です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会保障, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.