”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【リストラか!?】ゆるキャラ「民主くん」に進退論が浮上!民主くんは「米民主党に売り込む」「歌手デビューする」などと情緒不安定に

投稿日:2016/02/25/ 01:41 更新日:

juieeww

スポンサーリンク


jui

juiee

http://www.asahi.com/articles/ASJ2S5VDBJ2SUTFK00J.html
民主くんは、2007年に誕生。党のロゴをもとに真っ赤な二つの球体でできたキャラクターだ。選挙応援などに登場し、親しみやすさをアピール。09年からは始めたツイッターでは軽妙なつぶやきで注目を集め、「ゆるキャラグランプリ2015」で1727のキャラのうち142位と、一定の人気を誇る。

 公式ツイッターには「民主党が党名を変えるのは構わないけど、民主くんが変わるのはヤダ!」「米国の民主党に売り込む」などのかき込みが相次いでいる。選挙さながら、審判を待つ心持ちを民主くんは24日、こうつぶやいた。「まな板の鯉(こい)ですね」

この動画必見です。
ゆるキャラ「民主くん」に進退論?新党名で再就職は(16/02/25)


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

大人たちの都合で1人のゆるキャラが人生の岐路に立たされています。民主党はぞんざいな扱いをしていると、民主くんにも、鈴木貴子(宗男の娘)議員みたいに裏切られて一緒に自民党に行かれちゃいますよ。

関係ないですが、最近細野54政調会長がテレビに映るたびに死んでるような気がするんですけど、僕だけですか?
juieewwrr

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.