【理解不能】今井絵里子氏「熊本地震の犠牲者に哀悼の意を示す」と言いながらワインで乾杯!

公開日: : 政治経済 ,

yyuitt

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000181-nksports-pol
今夏の参院選比例代表に自民党からの出馬を予定する、ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子(32)は21日、都内のホテルで開かれた山東派のパーティーに出席し、「みなさんのお役に立つことを誓います」と、初当選に向けた意気込みを語った。

参院選出馬を打診された山東派会長の山東昭子参院議員らと壇上に上がり、候補者としてお披露目された今井。冒頭、熊本地震の犠牲者に哀悼の意を示した。その上で、「私は幸せ者だと思う。山東先生のようなすてきな先生に支えられ、選挙に出馬することになりました」とあいさつした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。











人によって受け取り方は色々あるでしょうが、僕はこの時期に政治家がカネ集めパーティーやるのは理解できません。

「自分たちのこの姿を被災した方が見たらどう思うのか」とか考えないんでしょうかね。こんなパーティーやってる暇があったら、それこそ現地に入ってお手伝いでもしろと思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋洗大師 より:

    集めたカネ、実費を除き全額熊本に寄付しろ!
    そしたら許してやる。
    そうでなければ、こいつらクズ!!

  2. 匿名 より:

    自民党は東日本大震災の時に2億円しか寄付しませんでした
    企業や富豪から100億以上献金を受けてるのに(笑)

    私利私欲で政治家をやってる我欲の塊みたいなゴミ集団が自民党

  3. なお より:

    今時の自民党は、昔の自民党とは違います。
    昔は地元の親人としての矜持を持って居たけど、今時は自分の利得・権益しか興味ない。
    口先だけで、哀悼の意を告げても、1円もかからないし、言っておいたほうが、得、と判断しているのかな?
    小選挙区になってからの、自民党の劣化は目を覆うばかり。
    残念です。

  4. 匿名 より:

    適材適所でしょ
    そもそもこんな女が熊本行って何か役に立つか?単に人だかりが出来て邪魔なだけだろ
    なら自民党は普通に日本の政治の一翼なのだから 基盤固めに適してる人間はそれをやってればいい

  5. 不正選挙を許すな! より:

    ここで言う「みなさん」って自民党の緒先輩のみなさんってことですよね?

  6. 匿名 より:

    いい加減、ふざけた人間を選挙に担ぎ出すな、良識が、無さすぎる
    嬉しいだけの乾杯は選挙民を、馬鹿にするのも甚だしい。
    今井は恋人の件で嘘ついて、今度は選挙民に嘘つく気か
    だから自民党は政権党として揺らぐんだ!

  7. 匿名 より:

    自己中な人間性が滲み出ている発言です。
    こんな人が政治家になる日本は腐ってます。

    小選挙区では相手にされないから比例出馬。
    自民党の支持者は本当にコレでいいの?

    乙武は化けの皮が剥がされたけど、
    政治を配下に客寄せパンダを沢山置いて
    都合よく行う自民党は許せない!!

  8. 匿名 より:

    これ画像の飲み物、ワインじゃなくね。情報操作のガセネタ臭いが

  9. 匿名 より:

    この方に全く興味は無いし、庇うつもりも無いのですが、
    『山東派のパーティー』ってのに出席して、
    『冒頭、熊本地震の犠牲者に哀悼の意を示した』
    って書いてますよね?

    哀悼の意を示しながら笑って乾杯したわけじゃないし、
    パーティーなら乾杯ぐらいするでしょ。

    メディア側に『おまえら、餌だ。さあ叩け!』と
    誘導されているようで、非常に違和感を感じます。

    • 匿名 より:

      金集めのパーティやってたこと自体は否定しようがないもんなwww
      火消ご苦労様ですネトサポ様wwwwww

      • 匿名 より:

        予想通りすぎる反応、どうも。

        パーティーなんかしてるなよ!って点は同意見。
        こんな落ち目のオバハンを庇うつもりは無いよ。

        偏向報道を鵜呑みにせずに、ちょっと考えようやって
        言いたかっただけ。

        • 匿名 より:

          後進国レベルのマスコミしかないんだから捏造・偏向を疑うのは当然だよな
          自民党に不利な報道など出るはずがない

          故に、このパーティではもっと滅茶苦茶なことがあったと考えるべきだろう
          「地震があってよかったわwwwwww」みたいな発言が連呼されたとかね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑