”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【理解不能】今井絵里子氏「熊本地震の犠牲者に哀悼の意を示す」と言いながらワインで乾杯!

投稿日:

yyuitt

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000181-nksports-pol
今夏の参院選比例代表に自民党からの出馬を予定する、ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子(32)は21日、都内のホテルで開かれた山東派のパーティーに出席し、「みなさんのお役に立つことを誓います」と、初当選に向けた意気込みを語った。

参院選出馬を打診された山東派会長の山東昭子参院議員らと壇上に上がり、候補者としてお披露目された今井。冒頭、熊本地震の犠牲者に哀悼の意を示した。その上で、「私は幸せ者だと思う。山東先生のようなすてきな先生に支えられ、選挙に出馬することになりました」とあいさつした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

人によって受け取り方は色々あるでしょうが、僕はこの時期に政治家がカネ集めパーティーやるのは理解できません。

「自分たちのこの姿を被災した方が見たらどう思うのか」とか考えないんでしょうかね。こんなパーティーやってる暇があったら、それこそ現地に入ってお手伝いでもしろと思ってしまいます。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.