”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【産経って・・】「松本副大臣の政党支部、18年から妻に事務所費2000万円」と産経が取材して判明し、記事にしたと話題に!

投稿日:2016/04/30/ 11:55 更新日:

rrtw

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000079-san-soci
熊本地震の政府現地対策本部長だった松本文明内閣府副大臣(67)=比例東京=が代表を務める政党支部が約10年間にわたり、東京都内のマンション一室に置く事務所の家賃として、この部屋を所有する松本氏の妻に計約2千万円を支出していたことが28日、産経新聞の取材で分かった。税金が原資の政党交付金を含む政治資金が松本氏の親族に還流していた形で、識者は「政治資金でマンションの購入費用を賄ったといわれても仕方がない」と指摘している。

松本氏は熊本地震の政府現地対策本部長を務めていたが、就任5日で交代。21日の衆院総務委員会で、政府とのテレビ会議で河野太郎防災担当相におにぎりなど食料の差し入れを要請したことを明らかにし、「大変申し訳ない」と陳謝した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

自民党議員の不祥事にはもはや驚かなくなってしまいましたが、産経が取材して記事にしたとなれば、これは驚かざるを得ません。一体どういう風の吹き回しなんでしょうか?やはり来週あたり週刊誌でなんかすっぱ抜かれるんですかね?

産経も権力の監視(メディアの本来の仕事)して驚かれてるようじゃオシマイです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.