【とあるマンションの貼り紙】”今後、自民党に関する一切の投函を禁止する”⇒「安倍政権は従来の自民党ではない!自民党よ、早く安倍政権を倒せ!」

【とあるマンションの貼り紙】”今後、自民党に関する一切の投函を禁止する”⇒「安倍政権は従来の自民党ではない!自民党よ、早く安倍政権を倒せ!」

公開日: : 政治経済 , ,

Ch2VXo5VIAAh64G


以下ネットの反応。

素晴らしい貼り紙ですね。そりゃまともな自民党支持者であれば今の安倍政権がおかしいという事は3秒で気づくでしょうからね。昔の自民党が素晴らしかったかと言えば疑問しかありませんが、少なくとも議論はありましたし、かつての自民党幹部や首相などが今の安倍政権を批判していることからわかるとおり、その異常性は際立っています。

今の安倍政権がどうしておかしくなっているかということを知りたいのなら「日本会議の研究」という、今バカ売れしている本がオススメです。なぜ安倍政権が異常になっているのか、安倍政権のバックのことがよくわかります。

「自民党は変わった」「昔の自民党ではない」ということを多くの人が知ることが大切です。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋洗大師 より:

    これいいね!!
    コピーしてうちの郵便受けにも貼ろうかな?!
    (でも元に戻っても、自民に投票しないけどね(笑)。一度も入れたこと、ないもん。)

  2. 匿名 より:

    自民党内に紛れ込んだ極右に自民党は支配されちゃったからな
    もはや自由と民主主義の敵でしかない。軍国主義党にでも改名したらいい

  3. より:

    素敵なオーナーさん!
    ほんとに自民党が安倍内閣倒すのが一番手っ取り早い(笑)

  4. ゴミクズお友達内閣と是等のボス達を駆除する会 より:

    このビラを作った奴は何も解っていない。安倍政権以前の自民党が素晴らしかったとでも言いたいのか?自民党は戦後に結党した時点で米国のCIAに操られていたし、原発を日本列島にどんどん造って増やしたのも自民党政権下のことなんだよ。特にホモ中曽根と正力松太郎とナベツネのゴミ売り新聞及び日テレが率先して原子力発電が良いと国民にトンデモない嘘をついたのだ。この様に昔から色んなことで騙されているアホな国民が多いから日本は欧米の極悪支配層にやりたい放題にされているのだ。それでも、アベノゴミクズと自公政権がキチガイカルト売国奴なので現政権を倒すべきだとは思うが、日本国民の多くが田布施統一創価カルト政権とマスコミを操作してマスゴミ化させる電通、それと是等の背後に控える極悪非道な米国シオニストジャパンハンドラーと欧州悪徳貴族の存在に気が付かないと何も変わらないのだ。コイツらサッサと消え失せろ‼︎ 日本の八百万の神様が怒って是等の悪魔達に天誅を下すことを願う。

    • 匿名 より:

      あなたの怒りは分かりますし、おっしゃる通りだとも思います。
      ただ、相対的に見て、昔のほうが今の自民より、はるかにマシであったということでしょう。
      利益誘導政治とはいえ、国全体が貧しく、少しでも生活の向上を目指すのは当たり前です。
      今なんか、もう、ビンボー人は死ね、普通のやつはビンボーになってやっぱり死ね、てな状態ですからね。

      • ゴミクズお友達内閣と是等のボス達を駆除する会 より:

        5月14日 8:43AMに投稿の匿名さん
        あなたのおっしゃることも解りますよ。しかし、ご存じかとは思いますが冷戦期間中にアメリカ(特にCIA)が日本を含めた東アジアの国々において共産主義の拡大を阻止する為に自民党へ密かに選挙資金を提供したり、または沖縄本土返還の際にアメリカと日本との間で密約が在ったという事実が後にアメリカ公文書館で公開された機密文書から確認されています。それらについては現在のアメリカ政府も認めていますが、なぜか未だに自民党はそれらのことを否定しています。ここ15年位の自民党政権(特に森や小泉と第1次安倍内閣)で国民の生活水準がどんどん悪化していき、挙げ句また安倍が不正選挙で総理大臣になってしまいました。確かに、今のゴミクズ政権は最低最悪ですが、その前の自民党政権もかなり酷かったですよ。他の党にも米中韓のスパイがウヨウヨいてとても信用できないですが、そもそも経歴からして自民党こそ売国第一党でしょう。ところで、支配層は地球上の人口が増え過ぎているということで、世界中の人々を癌などの病気に罹らせようとこれ見よがしに人口削減の計画を実行していますよね。例えば上空から飛行機でウイルス等の毒を撒き散らしたり、添加物の毒入りの食品や遺伝子組み換え食品を次々と大量に支配層の息が掛かった邪悪な巨大グローバル企業から売り出しています。あなたが文章の最後に書かれた「ビンボー人は死ね、普通のやつはビンボーになってやっぱり死ね、てな状態ですからね。」と表現されたこのことは人口削減の計画が着々と進行しているもうひとつの証拠であると考えています。お解りだとは思いますが「サッサと消え失せろ‼︎」と私が怒ったのはこのビラを作った人にでは無くアベノゴミクズと仲間と是等のボス達に対してです。ただし、貯蓄や税金が極悪人に吸い上げられて日本と日本人の主権が極端に蔑ろされている今現在でもメインメディアの嘘や真実の隠蔽を見抜くどころか何も気が付いてもいない国民が余りにも多いと思います。この事実は腹立たしいのを通り越して情けなく思います。やれSMAPの解散話とか、やれベッキーの不倫だのどうでも良いゴシップやスキャンダルがメディアで何度も流されている時こそ極悪人が国民に注目されては困ることを密かに押し進めている時ではないでしょうか?少なくとも、このサイトや他にも似たテーマを扱っているサイトをチェックしている人の多くは上記したことについてお気づきだと思います。長文失礼しました。

  5. 匿名 より:

    もう、アメリカの裏側ではNWOの筋書きも破綻しています。

    英国のEU離脱も、AllBの発足も、モンサントの拒絶運動も、全てその新しい平和的な筋書きに則った動きですね。

    ジャパンハンドラーと言われた奴らの更に上にいる人形使いたちがキャストを総入れ替えし始めているので、当然永田町劇場のシナリオも大きく変わるでしょう。

    操り人形たちは、いきなりのシナリオ変化にうろたえながらも、なんとか傀儡を続けようと必死ですが、もうラストシーンは決まっていて、この物語は結局喜劇だったということが近く明らかになるでしょうね(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑