”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【野党共闘?】香川の野党統一候補について民進・玉木議員「共産党候補を推薦するようなことはありません」に非難殺到!

投稿日:

yyui


スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク


CizYKv5UUAEDSJo

参院選で1人区は野党共闘候補に投票しても比例区で民進党って書きたくない人は多いと思います。

そして、自民党・公明党・お維支持者(支持40%)でも半分近くの人が参院選では与党が増えた方が良いとは思っていない結果もあります。ただそうした人たちが民進党に投票する気になるでしょうか?選挙を棄権してしまう可能性の方が高くないでしょうか?

【2016年4月NHK世論調査】安倍内閣支持率4ポイントダウン!参院選議席数:与党が増えた方が良い23%:野党が増えた方が良い32%

こういった人たちの受け皿って必要じゃないですかね?そして、その受け皿への期待が大きくなって盛り上がれば政治無関心層まで届く可能性があります。「国民怒りの声」応援しませんか?「国民怒りの声」はベストじゃないかも知れませんが、今の状況では推すしか道はないと思います。もう参院選まで1ヶ月です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.