”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【異様】自民・小島健一神奈川県議が沖縄での基地反対活動参加者に対して大暴言!「基地の外にいる方と言うことでキチガイと言われている」会場は拍手喝采!

投稿日:2016/05/21/ 06:28 更新日:

Ci8hzjwUkAAHSXg

スポンサーリンク

http://matome.naver.jp/odai/2146375016738897501
2:41~「これあんまりいうと差別といわれるかもしれませんけれども、沖縄には琉球新報と沖縄タイムスというあきらかにおかしな新聞社が二社ございます。これ、潰れろと言って非常に非難を浴びた有名な作家の方もおられましたけれども、これは本当に潰れた方がいいと思っていますが、神奈川にも神奈川新聞という三流左翼新聞がございまして、これも私今も戦っているところであります。そして同様に、沖縄の基地の周りには、基地反対だとかオスプレイ反対だとか毎日のように騒いでいる人がいます。これを、基地の外にいる方と言うことできちがいと言われていますけど、これはやはり神奈川県も同様で、大変苦労している。沖縄の先住民、国連の裏でNGOが働いてこんな勧告を出させたこと、多くの国民はまだ知らないと思います。それをどんどん拡散していって、こんなバカげたことはないという、そういう空気を作ることが我々地方議会、地方議員の役目だと今回思っています」(おおむね書きおこし)

【小島健一 神奈川県会議員】沖縄県祖国復帰44周年記念靖国集会 ③ 2016.5.8


Ci7oIjpUgAEUsrq

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この動画でも語られてますが、こういった発言を国会議員も会合でしているんですよね。そして、こういった下卑た、クソのような発言をすればするほど評価されるのが今の自民党なんでしょう(クソ低レベル)。実際に動画で見てみるとマジで寒気がしてきます。

こんな発言する人たちが、待機児童問題を解消したり、社会保障を充実させたり、格差をなくしたりしてくれますかね~?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.