【異様】自民・小島健一神奈川県議が沖縄での基地反対活動参加者に対して大暴言!「基地の外にいる方と言うことでキチガイと言われている」会場は拍手喝采!

Ci8hzjwUkAAHSXg

スポンサーリンク

http://matome.naver.jp/odai/2146375016738897501
2:41~「これあんまりいうと差別といわれるかもしれませんけれども、沖縄には琉球新報と沖縄タイムスというあきらかにおかしな新聞社が二社ございます。これ、潰れろと言って非常に非難を浴びた有名な作家の方もおられましたけれども、これは本当に潰れた方がいいと思っていますが、神奈川にも神奈川新聞という三流左翼新聞がございまして、これも私今も戦っているところであります。そして同様に、沖縄の基地の周りには、基地反対だとかオスプレイ反対だとか毎日のように騒いでいる人がいます。これを、基地の外にいる方と言うことできちがいと言われていますけど、これはやはり神奈川県も同様で、大変苦労している。沖縄の先住民、国連の裏でNGOが働いてこんな勧告を出させたこと、多くの国民はまだ知らないと思います。それをどんどん拡散していって、こんなバカげたことはないという、そういう空気を作ることが我々地方議会、地方議員の役目だと今回思っています」(おおむね書きおこし)

【小島健一 神奈川県会議員】沖縄県祖国復帰44周年記念靖国集会 ③ 2016.5.8

Ci7oIjpUgAEUsrq

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この動画でも語られてますが、こういった発言を国会議員も会合でしているんですよね。そして、こういった下卑た、クソのような発言をすればするほど評価されるのが今の自民党なんでしょう(クソ低レベル)。実際に動画で見てみるとマジで寒気がしてきます。

こんな発言する人たちが、待機児童問題を解消したり、社会保障を充実させたり、格差をなくしたりしてくれますかね~?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これただの誹謗中傷。
    誹謗中傷に拍手とかおかしすぎる。
    自民は沖縄に対してこういう考えなんだろうね
    沖縄だけじゃなく、国民に対しても反対するやつは許さないどころかレッテル貼りする。

  2. 匿名 より:

    カルト集団の中では必ず価値の逆転が起こる
    よりイカれた奴が尊敬されるとか普通ではあり得ない
    チンピラ売国政権の自公野合自体がイカれたカルト集団という何よりの証拠

  3. 匿名 より:

    自民党県議「神奈川新聞は三流サヨク新聞。沖縄の新聞は潰せ。米軍基地で騒いでる連中はキチガイ」

    拍手喝采する自民党議員のみなさん

    おい、ネトウヨレベルのゴミは保守の一部に過ぎないとか寝言ってる人達よ。ネトウヨレベルじゃないまともな奴が自民党にいたら、こんなゴミ議員はボロクソに叩かれてるはずだろ?
    怒られるどころか絶賛されてんじゃねえか!!
    いい加減にしろよクソ右翼集団が

  4. 芋洗大師 より:

    すげー低レベル (゚Д゚) ww
    これで一橋大学卒だってさ www
    一橋大学OB会、懲罰動議を出せや。
    (なぜか「週刊金曜日」のことを一流週刊誌と呼んでいるのが可笑しい)
    もうこんな奴、簀巻きにして相模湾に沈めちまえ!

  5. 匿名 より:

    すいませんすいません神奈川がすいません
    ダメ人間だらけですみません
    おんなじ米軍基地を抱える自治体なのに
    騒音や墜落の危険や犯罪の危険に
    本来沖縄と共闘しなければいけない土地のはずなのに
    続々と質の悪い県議ばっかり生み出してしまってすみません
    東京の隣=都会、大都市、って自意識ばっか肥大して、
    本当はものすごい民度の低い輩ばっかり暮らしている場所ですみません
    選挙でこんな奴らを選んじゃって本当にすみません
    おい神奈川県民!
    心せよ!!!
    おれは恥ずかしい…!!!

  6. 匿名 より:

    加速する反知性主義に身の毛がよだちます。
    こんな発言を堂々とする奴も、それに拍手喝采する奴にも虫酸が走る。

  7. 匿名 より:

    なんていうか、日本は素晴らしいとか日本人は偉大だとかいう人が一杯いて、そういう人は大抵は保守(笑)で自民党信者で、そういう人に限って人間のクズみたいな奴ばっかなんだよな

    お前が言うなよ! カスの日本代表が日本がどうとか言ってんじゃねえよって言ってやりたいね

  8. JJING M より:

    如水会の会員かな?このレベルか・・・
    政策論議せよ?沖縄で。この文言「キチガイ」「基地外」と呼ぶことに関して沖縄で議論せよ。もちろん沖縄の自民党内だけでもよいぞ。やってみたまえ

  9. どうしようもない日本人 より:

    自民党支持者が多い今の日本だから外出時は恐怖を感じますよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑