”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【決定的】5月23日の政府公式見解「海外景気:判断据え置き:弱さがみられるものの、全体としては緩やかに回復している」⇒4日で「リーマン前」に!

投稿日:2016/05/27/ 06:36 更新日:

ffgrzzyyrr

スポンサーリンク

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL23HC3_T20C16A5000000/
 政府は23日にまとめた5月の月例経済報告で、国内景気の基調判断について「このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている」のまま据え置いた。国内景気の先行きや海外景気の判断も維持した。一方、企業収益については判断を引き下げた。

【国内景気】

◎景気判断:据え置き

 このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている

◎【海外景気】:判断据え置き

 弱さがみられるものの、全体としては緩やかに回復している。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これは決定的ですね。「緩やかな回復基調が続いている」と「リーマン前夜」では、どこをどうやっても整合性が取れません。いくら選挙に勝って憲法変えたいからって、言って3秒でバレるような嘘をついているようではオシマイです。マスメディアがしっかりと伝えればの話ですが・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.