”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【興味深い】トランプとサンダースの討論会の噂アリ。トランプ「する・しない・する・しない←今ココ」

投稿日:

BN-MP296_0215_b_P_20160214184940

スポンサーリンク

http://www.asahi.com/articles/ASJ5W2H4BJ5WUHBI00C.html
トランプ氏が25日に出演したテレビ番組で、司会者からサンダース氏との討論会への関心を聞かれ、「ある。集まったお金は寄付に回そう」と回答。するとサンダース氏も「よし乗った。6月7日のカリフォルニア州予備選の前の討論会が楽しみだ」とツイッターで歓迎した。

 実現すれば、本選を見据えるトランプ、予備選まっただ中のサンダースの両氏が、民主党有力候補のクリントン前国務長官(68)への批判を展開する可能性がある。

http://jp.reuters.com/article/trump-sanders-idJPKCN0YI2LS
サンダース氏は、トランプ氏の方針表明に失望したと語った。ABCニュースのツイッターアカウント上に掲載された動画で「トランプ氏が私と討論する意向を耳にした。その後、討論しない、そして討論すると聞いた。今度は討論しないという。再び考えを変えて欲しい」と語った。

スポンサーリンク

以下ネットの反応。

ぜひ討論会やって欲しいですね。サンダースの影響力が増すでしょうし、トランプの支持者もサンダースの魅力に気がつくかもしれませんしね。そして、クリントンの存在感は小さくなっていくので万々歳ではないでしょうか。最近トランプよりクリントンの方がヤバいと思うのですが、いかがですかね?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.