”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【身内さえも】自民・稲田朋美政調会長「サミットで首相が示した資料は一度も見ていない」

投稿日:

CjfoiO2UYAAuD21


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

外務省・内閣府に続いて自民党も「安倍リーマン前」資料の存在を「知らない」としています。こんなものを「サミット」という世界でトップクラスに大事な会議で唐突に出していいのでしょうか?しかも、一部からは「選挙のため」「増税延期のため」「アベノミクスの失敗を隠すため」なんていう声も上がっています。

【大丈夫?】安倍総理の「リーマンショック前」サミット資料に怪文書疑惑が浮上!外務省「(政府内の)どこで作成されたかわからない」内閣府「見たこともない」

皆がこの資料・発言のもみ消しにやっきになっていますが、この「リーマン前」発言で株価が暴落なんてことになったら、それこそとんでもないことです。アベノミクスの失敗を認めず、それを隠すためにウソをついて、世界中に迷惑をかける。日本の信用をさらにどん底にまで落とす発言だと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.