【参院選】公明党支持層の24%、おおさか維新支持層の46%が1人区で野党候補に投票!

公開日: : 政治経済 ,

yyutg

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

色々な説がありますが、創価学会の方は悩んでいる・疑問に思ってい方は多いでしょうね。客観的に見れば公明党は言い訳できないほど変わってますからね。あとは、自分の主観とのズレに苦悩している方は多いでしょう。

あとは、おおさか維新支持者ですわな。国会とか見てれば与党別働隊、与党応援団なのは明らかですが、本物の「野党」しかも与党に物申す「改革勢力」だと思ってる人が多い(たぶん)のが裏付けられました。実際やってることは民進党攻撃だけですが。

与党サイドは「うそ」、野党サイドは「事実」を語っています。事実を広めていけば、この構図もさらに変化していくことでしょう。「事実」は強いです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋洗大師 より:

    公明の4人に1人、維新の半分は協力できる連中かもしれないってこと?

    • 匿名 より:

      維は石原が合流した頃から、当時の民主以上のごちゃごちゃは見えてましたよね。
      まぁ党議拘束ってヤツでそう簡単にはいかないでしょうが。

  2. 匿名 より:

    どちらにしろ大半は安部チョンマンセーには変わらない行動や結果が全て。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑