【まとも】橋下徹氏が自民党の緊急事態条項の危険性に言及!「トルコの非常事態宣言を見よ。これが緊急事態条項の本質だ。僕は嫌だね。」

公開日: : 政治経済 , ,

7e03068230ee2a9cb64addc9d54787a2
rrt


スポンサーリンク


以下ネットの反応。














数打ちゃ当たるじゃないですが、これだけいろんなこと言ってりゃ、たまにはまともなこと言うもんですね。

徹ちゃんファンはこの機会に自民党案の緊急事態条項について学びましょう!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    腐っても法律家だからね

  2. 芋っち より:

    えっ?
    なんでこんなまともなこと、言うん?
    一応ポーズだけ付けておいて、あとで手のひらクルックル(ネトウヨ風に表現してみた w)なんじゃない?
    そんなことしょっちゅうやるじゃん、こいつ。

    • 匿名 より:

      俺が総理になったら緊急事態条項を入れよう
      安倍にそんな美味しいものはやらん!

      って感じか

    • 匿名 より:

      この人のことだからそうなんでしょうね。いや…確実にそうだと思う。
      だいたい今までの人間性を疑うような言動からして信用出来ないし、しない。

  3. 匿名 より:

    いいこと言ったと褒めたいけど、素直に褒められない。
    ツライっす!

  4. 匿名 より:

    まあ、明日には、何といっているかわからないけどね。

    • 匿名 より:

      明日には「人権停止の独裁は良くないとかいう反日平和ボケ売国サヨクは北朝鮮に行け!」

      とかいつものような支離滅裂な戯言を喚いてるよな

  5. 匿名 より:

    惜しい!
    そこで自民党とナチスの関連性について言及したらパーフェクトだったね

  6. 匿名 より:

    簡単に前言を取り消し、詭弁を弄しておしまい。
    いつものパターン、誰が信用するか。こんな男にマインドコントロールされないように。

  7. 匿名 より:

    相模原の障がい者施設で起きた大量殺人事件は、死者19人という戦後最悪の事態となった。しかも、容疑者は「障害者なんていなくなればいい」と供述していると伝えられており、その差別思想に基づいた残虐な行為には憤りを禁じ得ない。
    容疑者がツイッターでフォローしていた有名人を見てみると、安倍晋三、百田尚樹、橋下徹、中山成彬、テキサス親父日本事務局、ケント・ギルバート、上念司、西村幸祐、つるの剛士、高須克弥、村西とおると、ネトウヨが好みそうな極右政治家、文化人がずらりと並んでいる。

    • 匿名 より:

      これからはネトウヨは植松のようなキチガイ殺人鬼と認識しないといけませんね
      それにしてもネトウヨが戦後最悪の殺人事件を引き起こすとはね…
      まあ、いつかやるとは思っていましたがね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑