”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

自閉症を持つ日置蓮(れん)ちゃん(4歳)が名古屋市中川区で行方不明。水色の半袖シャツと半ズボンを着用。

投稿日:2015/07/07/ 10:07 更新日:

al

名古屋市中川区で5日夜から4歳の男の子日置蓮(れん)ちゃんが行方不明になり、警察が写真を公開して捜査しています­。蓮ちゃんは自閉症で、家族は警察に会話することが困難と話しています。

名古屋・中川区の4歳男児が行方不明http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015070690214132.html
県警や両親などによると、蓮ちゃんは5日午後7時半ごろまで自宅の庭で1人で遊んでいたが、同8時ごろ、姿が見えないことに母親が気付き110番した。同じころ、自宅から約100メートル先にあるコンビニの防犯カメラに、北に向かって1人で走っている蓮ちゃんが写っていた。付近の複数の防犯カメラにも姿が写り込んでいたが、午後9時以降の足取りは確認できていない。

 蓮ちゃんは昨年4月にも行方が分からなくなり、その後、近くの路上で寝ているところを発見された。

 蓮ちゃんは身長104センチで、髪形は黒の短髪。いずれも水色の半袖シャツと半ズボンを着て、サンダルをはいていた。

 母親の彩さん(24)は本紙の取材に「とにかく元気で走るのが好きな子。誰かが保護してくれていればいいが。何でもいいから情報をください」と涙交じりに話した。

名古屋市で4歳男児が不明、公開捜査 http://www.mbs.jp/news/jnn_2534044_zen.shtml
警察によりますと、蓮ちゃんは自閉症で、家族は警察に会話することが困難と説明していて、去年も1度、行方不明になり、翌朝、路上で保護されたということです。

名古屋市中川区で4歳男児が行方不明 顔写真を公開し行方捜す(15/07/07)


名古屋市で4歳男児が不明、公開捜査

alzzalzzaaalzzaaff

少しでも情報を広めるために拡散お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-拡散ニュース
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.