安倍昭恵さん「誰にも言わずに高江に行った」はホントである可能性が高まる!

公開日: : 政治経済 ,

ClhDO9YUkAAMRGI.jpg small
hhygtgggrrttttr

スポンサーリンク

http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12188446850.html
8/6、前日ウズベキスタンから戻ってきた昭恵さんは、ご主人にも秘書にも内緒で、2名の友人(SPではない一般人)を帯同して羽田を発ち沖縄入り。夕方頃に高江へ到着する予定で動いていました。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍昭恵さん「誰にも言わずに高江に行った」はウソである可能性が浮上!

昭恵さんの真意がどこにあるかはわかりませんが、フェイスブックの言葉はウソではなかったのかも知れません。どーも、すいません。

今回の件はいろいろな感想があると思いますし、三宅氏は今後も色々やらかしそうな気もしますが(ワクワク)、ポスターで「俺たちをこき使え!」と言ってますので、こき使わせてもらったらいいんじゃないかなと思います。

今回も首相夫人という「大駒」を動かしたわけですし(将棋とかやる人ならわかると思いますが、大駒動いた時ってピンチ&チャンスなんですよね)、三宅氏自身も官邸サイド?が目をつけるほどの「駒」とも言えるわけですしね。みすみす捨てるのはもったいないと思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋っち より:

    では安倍昭恵には、記者会見などを開いて高江の問題を大々的に訴え、世間に知らしめてほしいですね。

  2. 匿名 より:

    三宅と太郎は説明してほしい

  3. 匿名 より:

    むしろ大々的に周りの人に言えばいいじゃん
    私は旦那に迫害されてる沖縄を守るために戦います!!

    って。こっそり護衛連れて、ちょっと顔出してすぐ帰るとか意味不明だろ

    • 匿名 より:

      これなんですよね。
      週刊誌なんかで「首相に反発」なんて記事はよく見るけど、本人が直接そうと言った事がない。
      今回だってちゃんと「私はこうする」と発信したわけではない。行っただけ。状況証拠で立件に持っていく汚い警察になりかけてるんですよ。これは支持派も不支持派もだけど。

  4. よっちゃん より:

    山本太郎は高江の人も悪く言ってないようですし、ぼくはこれまで通り支持。

    三宅は捨てます。

  5. 匿名 より:

    参院選後に高江のことを初めて知ったんだとしたら(それがホントだったら)
    ファーストレディ失格
    無知すぎてこれじゃ外国のヒトと安心して
    会わせられない
    ま、その点は旦那もいっしょなんだけど

  6. 名古屋人 より:

    安倍晋三と離婚してからなら信じてあげるわ!

  7. 匿名 より:

    昭恵さん、どうして責められているの?
    私も映画「標的の村」を見るまで、高江の事は知らなかった。その辺を歩いていて、高江のことを知っている人、何人いると思うの?1割いるかいないかでしょう。
    今度沖縄旅行で、本当はどうなっているのかチャラチャラ見に行こうかと思っていた。
    チャラチャラ見に行ったらいけないの?
    少なくとも現場に足を運ぶほど関心を示したことを喜びそれを本土の皆の目に触れる良いきっかけとは、思わないの?
    みんなにちゃんと知ってもらいたくないの?
    元スピード今回選挙に受かった彼女が行ったら、やっぱりくそみそ言うの?
    選ばれたものだけが近寄ることを許される空間なの?
    多くの人の目に触れることが、建設阻止の有効な方法の一つと思っていたんだけれど・・・・・。
    なんかついていけない・・・・。
    高江に行く気満々だったけれど、関係者のつてもなく一人でぷらっと行く場所じゃないんだ・・・・・。
    昭恵さんへの反応は、根性なしの私に、行ってはいけない場所と言う印象を与えた。
    はっきり言って、運動している人は、自分の感情だけで、バカだと思う。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑