”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

安倍昭恵さん「誰にも言わずに高江に行った」はホントである可能性が高まる!

投稿日:

ClhDO9YUkAAMRGI.jpg small
hhygtgggrrttttr

スポンサーリンク

http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12188446850.html
8/6、前日ウズベキスタンから戻ってきた昭恵さんは、ご主人にも秘書にも内緒で、2名の友人(SPではない一般人)を帯同して羽田を発ち沖縄入り。夕方頃に高江へ到着する予定で動いていました。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍昭恵さん「誰にも言わずに高江に行った」はウソである可能性が浮上!

昭恵さんの真意がどこにあるかはわかりませんが、フェイスブックの言葉はウソではなかったのかも知れません。どーも、すいません。

今回の件はいろいろな感想があると思いますし、三宅氏は今後も色々やらかしそうな気もしますが(ワクワク)、ポスターで「俺たちをこき使え!」と言ってますので、こき使わせてもらったらいいんじゃないかなと思います。

今回も首相夫人という「大駒」を動かしたわけですし(将棋とかやる人ならわかると思いますが、大駒動いた時ってピンチ&チャンスなんですよね)、三宅氏自身も官邸サイド?が目をつけるほどの「駒」とも言えるわけですしね。みすみす捨てるのはもったいないと思ってしまいます。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.