【放置国家】甘利氏の元秘書が再び不起訴へ!これにて一連のワイロ疑惑の捜査は完全終了。

公開日: : 政治経済

ffeyy

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160816/k10010638051000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002
甘利前経済再生担当大臣の事務所をめぐる問題で、検察審査会が「不起訴は不当だ」と議決した元秘書2人について、東京地検特捜部は、再捜査でも「あっせん利得処罰法違反の要件を満たす十分な証拠がなかった」として改めて不起訴にし、一連の捜査は終結しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

レクサスもらっても、1300万もらっても、大臣室で50万懐に入れても、起訴さえされないって恐ろしすぎます。自民党議員になれば何をやっても許されるということでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋っち より:

    さすが、うちゅくしい国は違いますな。
    もっとも上級国民のみの特権。
    しもじもは「平和」「9 条」と書いたシャツ、バッジなどを身につけているだけで、しょっ引かれます。
    バンザーイ!!

  2. 匿名 より:

    もはや中国以下だな
    自民党のほざく法の支配(笑)とか先進国レベルどころか途上国レベルだろ

  3. 匿名 より:

    >放置国家

    放棄国家

    最高法規であるはずの現行憲法さえ恥ずかしい憲法と最も擁護すべき総理が放棄している。

    日本を棄民国家、移民国家とさせたい安倍晋三が悪事を重ね日本の癌となっている。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑