”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【待てぃッ!】『不美人』が多そうな都道府県ランキングで愛知が2位に!

投稿日:

ext_large_32007
ggtrf

スポンサーリンク

http://news.livedoor.com/article/detail/11964638/
Jタウンネットは2015年10月、三大美人ならぬ「日本三大不美人」について、資料を基に考察した。一般的には仙台(宮城)、水戸(茨城)、名古屋(愛知)の3都市を指すが、記事ではあくまで昭和に入ってから生まれたジョークだと結論づけている。

では、現代人のイメージは? Jタウン研究所では15年10月20日~16年8月31日、「『不美人』が多そうな都道府県といえば?」をテーマにアンケートを実施。全国から2855票が集まった。はたして、その結果は――。

そこに続いたのは、愛知県(9.7%)と茨城県(8.6%)。実際の容姿がどうかはともかく、やはり「三大不美人」のイメージが定着していると思われる。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

【恥ずかしいわ!】名古屋市が行った調査で「行きたくない街」ナンバー1は名古屋と判明!(国内主要8都市)

【警察調査】体感治安:大阪最下位(愛知ワースト3位)、警察信頼度:神奈川最下位(愛知ワースト4位)

【バカ野郎】名古屋の河村たかし市長16年度の朝鮮学校補助金停止へ!

【またリコールだ!】名古屋市議の報酬800万円⇒1455万円に!河村たかし市長は議長席をぶっ叩き激昂!ネットでは批判の嵐!

名古屋嬢が流行ったのも、もう10年ぐらい前ですから忘れられちゃったんですかね。でも東京はやっぱり美人が多いですよね。名古屋もきっと美人が多いような気がしないでもないような感じなんですけどね~。

しかし、最近のニュースは「名古屋ディスり」が激しいような気が・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題, 興味深いニュース
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.