【同志】三宅洋平氏が憲法フェスで「昭恵in高江」問題に答える「昭恵さんとやり方は違うが目指すところは一緒」(動画30分)

公開日: : 政治経済 ,

ggt

三宅洋平「安倍昭恵」賛否両論・質問に答える 山本太郎も発言9/10

スポンサーリンク


以下ネットの反応。






三宅洋平氏もいろいろ言ってますが、山本太郎議員の「じゃなきゃずっと一人ですよ。二人目になりたい人もいない。何となくつながっている政治家はいるけど、皆党の足かせがある。自分の人生を脇に置いて”政治やる”なんて手を上げてくれる人、どこにいんの?」という言葉が印象に残りました。

太郎さんの支援者でも「三宅洋平と組み続けるなら」と言って離れて行った人がいるらしいですが、この人たちから離れて行ってどこへ行くのかというのが疑問です。他にいい人がいるのか?自分で立候補するのか?この国を諦めるのか?謎です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    目指すところは一緒なのかよww
    アッキーには是非とも「目指すところ」の中身を明言して欲しいものだね

  2. 匿名 より:

    ダメだコリャ

  3. インコ より:

    三宅はいくらもらったんだろう。多分金だろうなあ。

  4. 芋っち より:

    もう三宅は太郎にくっつかないでほしい。
    くっつくなら、なにか実績をあげてからにしてくれ。
    安倍昭恵の島尻応援演説動画を見て(あと塚本幼稚園の件もある)から、ホントにこの女はサイコだと思ったし、そういうのと意気投合する三宅って何? もう支離滅裂だよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑