【誤報】アメリカのテレビ局がクリントン氏死去と報じる!報道側の隠ぺいを疑う市民も

公開日: : 海外

vvfee

スポンサーリンク

http://jp.sputniknews.com/us/20160915/2777569.html
ニューヨークのテレビ局ABC7が、民主党推薦の米大統領候補、ヒラリー・クリントン氏が死去したと誤報した。TV報道のビデオの一部はポータルMediaite.comに掲載された。

司会者のジョー・トレス氏は番組のはじめに「緊急ニュースです。ヒラリー・クリントン氏が急死しました」と切り出したあと、クリントン氏の主治医は肺炎と診断したと伝えた。トレス氏はこの後、クリントン氏の容態について他の報道関係者と討議しはじめた。 誤報ビデオはすでに数百万人が閲覧した。多くの視聴者はすぐにこれは単なる言い間違いだと気づいたが、中には報道側が事実を隠蔽していると疑う市民もあった。

Hillary Clinton Death Rumor

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この写真はいいですね。米報道はクリントン擁護と聞いてますので、これは単なる言い間違いなんでしょうかね。

クリントンの健康問題は大統領選に大きな影響を与えそうですが、トランプ陣営は健康問題への攻撃をストップしているらしいです。まあ、そりゃそうですわな。こんなとこで卑劣な攻撃したら、逆にトランプが支持を落としかねません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    そもそもトランプの何を擁護出来るのか?
    高田豚みたいな奴だろ、あれは

  2. 匿名 より:

    >トランプの何を擁護出来るのか

    アメリカ社会が隠している9.11の真相究明は是非して欲しいですね。

  3. 匿名 より:

    死亡説が出たのってこの間倒れたことが要因だと思うけど、行き着くところまでいっちゃたなーって感じ。これから大統領選も終盤に差しかかるから今まで以上の激戦になるけど、果たしてヒラリー氏は体調の事もあって持ちこたえることが出来るかな?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑