”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【変節】長谷川豊氏「炎上で稼がなきゃいけないほどお金に困ってません(断言)。テレビレギュラー週8本をなめんなよ。面白いのでほっといてますけど。」と言った2日後にレギュラー1本降板で謝罪。

投稿日:2016/09/30/ 12:02 更新日:

ttyrrttrree

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UcDvORux1_sJ:www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160927/wat1609270820001-n1.htm

ネット上の人たちって面白いですよね。

 最近、一部でちょびっとだけ燃やしてたんですけれど……私、フリーアナウンサーなのに「ネット上の花火師」とか「炎上芸人」とか言われているの……なんでなのでしょうね……(苦笑)。すでにこれだけ多くのテレビレギュラーと連載のお仕事を頂戴し、さらにこの上でネット上で私が炎上させて何のメリットがあるのかさっぱり分かりませんが、まぁ、今までネットの世界には、そんな人たちがいたのでしょうね。その人たちと同じにされてるのかな……?

大体、ありがたいことに、もうテレビ上でもばらされてしまっているので公言しますけれど、私、以前キー局で働いておりましたが、去年段階の私の収入は、当時の6倍以上となっております。ありがたいことに、今年はそれ以上になっています。

 炎上で稼がなきゃいけないほどお金に困ってません(断言)。テレビレギュラー週8本をなめんなよ。面白いのでほっといてますけど。

あ、私の炎上ですか?

 あ~あれね。

 ほっといてあげてください。どうせ揚げ足取りか言葉狩り程度です。無視でいいです。大半が

 「私、そんなこと言ってないので文章をちゃんと読んでもらえます?」

 以外は言えないおかしな人たちなんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000137-spnannex-ent

元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊(41)が29日、自身のブログを更新。テレビ大阪「ニュースリアルFRIDAY」(金曜後5・13)を降板することについて「テレビ上の発言ではなく『ネットのブログのタイトルの文言』が、テレビ大阪の仕事を『降板』というところまで発展するとは夢にも思ってはいませんでした」と思いをつづった。

「一人でも多くの方に…と煽り過ぎたタイトルをつけ、結果、多くの方に不快な思いをさせ、ニュースキャスターの仕事も失う結果となりました。楽しみにしてくださっていた多くの方々に、もう一度改めて心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

レギュラー番組1本降板で謝罪とは「殺せ」なんて言葉を使った人間の信念とは安いもんですね。しかも、謝罪する相手が間違っています。

「テレビ上の発言ではなく『ネットのブログのタイトルの文言』が、テレビ大阪の仕事を『降板』というところまで発展するとは夢にも思ってはいませんでした」

この発言に関しては、もう言葉がありません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.