”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【批判殺到】維新・松井大阪府知事が「土人」発言警官をまさかの擁護「一生懸命職務を遂行していた。出張ご苦労様」

投稿日:2016/10/20/ 09:39 更新日:

rrew

http://www.asahi.com/articles/ASJBM7RHLJBMPTIL030.html?iref=comtop_8_07
沖縄県で大阪府警の機動隊員が差別的な発言をした問題で、松井一郎大阪府知事は19日夜、自身のツイッターに「ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」と書き込んだ。沖縄県の翁長雄志知事は警官の発言に反発しており、ツイッター上では松井氏に対する批判の書き込みが相次いでいる。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

維新の人間はホントに極限まで感覚がずれてるんですね。トップからしてこれですから。維新支持してる人たちは、自分が「土人」呼ばわりされてもいいんですかね?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.