”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【お断りします】安倍政権が福島原発賠償の追加費用を国民に負担させるらしいよ

投稿日:

 7月28日、政府は、東京電力の福島第1原発事故に伴う賠償費用が約7兆円に上ることなどを盛り込んだ、同社の総合特別事業計画(総特=再建計画)の変更を認定した。写真は、東電のロゴ、2012年7月撮影(2015年 ロイター/Yuriko Nakao)

http://www.asahi.com/articles/ASJCC53XDJCCULFA01R.html
 経済産業省は11日、東京電力が福島第一原発事故の被害者に払っている賠償費について、新たに発生した費用の一部をより多くの国民に負担してもらう制度案を有識者会議に示した。大手電力に払う送電線使用料に上乗せする手法で、廃炉費についても同様の議論が進んでいる。年内に固め、来年の通常国会での法案提出をめざしている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

国民がアホだと思ってやりたい放題ですね。あべ~はヤメロ♪

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-エネルギー・原発・放射能
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.