”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【フライデーは悪?】和田アキ子が成宮引退に疑問「(同性愛暴露で)事務所・芸能界を辞めるのは…」「自筆のファクス書いたってことは(薬物疑惑などを)認めていることに」

投稿日:2016/12/10/ 04:00 更新日:

110185

http://news.livedoor.com/article/detail/12398211/
和田は「成宮さん、どうしちゃったんでしょうかね。フライデーを読みましたけどちょっと生々しかったですね」と率直な感想を語った。成宮が「人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい…」とコメントしていることにも触れて「新聞によっては“ゲイ告白”ってのもありましたけど、今はゲイ、レズ、バイセクシャルは、人はあまり気にしないのでは…。同性婚も日本は地域によってはOKだし、そんなことで事務所を辞める、芸能界を辞めるのは…」と不思議がった。

 和田は成宮には「お会いしたことがない」と話した上で、「コマーシャルをやってらしたから、(迷惑をかけるとか)そんなこと考えなかったのかしら。私は芸能界でお世話になった人に心配かけないように、(出演したCMを)やっている間は頑張ろうと。(企業)イメージをしょっているんだから」と持論を展開した。

 さらに「自筆のファクス書いたってことは(薬物疑惑などを)認めていることになると私は思う」と語った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161210-00631597-jspa-life
たしかに、成宮くんの引退宣言FAXも、彼が苦労人だということも、とても胸が痛みますよね。ですが、それと「コカインを本当に使ったかどうか」は、まったくの別問題。

「記事を普通に読めば、『フライデー』のほうが、成宮の事務所・トップコートより証拠持ってますよね。ここまでつかまれたら事務所としては苦しい」と言うのは、大手芸能プロ関係者。

「『フライデー』側は、証言者がいて、たぶん動画から起こした写真を何枚か載せていて、肉声テープで『チャーリー』(コカインの隠語)とか値段を言っている生々しいやりとりも記事にしている。

 それに対して、成宮とトップコート側は、『事実無根だ』『尿検査で陰性(シロ)だった』と言葉で言っているだけで、何も証拠を出せていません。また『法的措置をとる』と言いつつ、何もしていませんよね。

 成宮引退でCMの違約金が億単位という憶測も飛んでいますが、もし本当に報道がデマなら、事務所は毛髪検査など証拠をそろえて、今後、損害賠償訴訟を起こすはず」(大手芸能プロ関係者)

 また、『フライデー』とは別の週刊誌の記者はこう言っていました。

「証言者、現場写真、肉声の録音と揃えば、かなり堅い報道ですよね。

 事実はわかりませんが、今の情報で『フライデーはウソつきで、成宮は本当のことを言っている』と怒ってる人たちは、何を根拠にそう言ってるんですかね?記事を読んでないんでしょうね。

 あと『プライバシーを暴いて一人の人生をダメにした』という批判もありますが、コカインは本当なら、プライバシーというより犯罪ですからねえ。単なる不倫というプライバシーで人生ダメになったベッキーは世論も袋叩きにしたのに、犯罪の疑いを書かれた成宮くんは『かわいそう』って…まあ論理より情に流されやすい日本人らしいですけどね」(週刊誌記者)

 今後、事務所が訴訟を起こすのか、警察が動くのか…事実は時間とともに明らかになっていくでしょう。いちファンとしては、「デマだ」と叫ぶより、「事実なら治療してください、何がどうでもあなたを応援します」と言いたいところです。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

週刊誌・ワイドショーあってこその芸能界ですから(どっちもクソみたいな世界の裏表)、フライデーを叩きまくるというのはどうかと思います。まあ、フライデーは売り上げ伸びるでしょうから嬉しいでしょうが。成宮くんはフライデー襲撃みたいなことをやってやればものすごく話題になって良かったと思います(笑)(犯罪はダメよ)。

成宮くんだってクソみたいな世界だとわかって芸能界にいたはずです(自分がフライデーされることも想定していたでしょう)。それなのに、CMや事務所(仕事)をほっぽり出してしまうということは、やはり疑われても仕方ないと思います。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.