【マスメディア死亡確定!】トランプ次期大統領は国政に関する発表をツイッター・フェイスブックなどで行うとのこと!

公開日: : 海外

ttrttwwrrttiiiiyy
http://www.usapoliticstoday.com/president-trump-shut-mainstream-media/

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000295.html
トランプ次期大統領は、国政に関する発表は主要メディアを介してではなくフェースブック、インスタグラム、ツイッターを介して行うと宣言しました。

このような動きはこれまでの大統領には見られませんでした。トランプ政権下では、主要メディアが行ってきたフィルターを通した情報発信が制限されることになります。その代わり、ソーシャル・メディアを介して米国民に直接伝えられることになります。

それにしても、今年はすごい変化が起こる年になりそうです。嘘ばかりついている日本のマスコミも淘汰されることでしょう。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

SNSやってない人は大事な情報を受け取れなくなるということですね。そして、マスメディアの記者もトランプ氏のツイッターを見ながら記事を書くという事になるんでしょうかwww

これはどんどんやって欲しいですね。そして、マスメディアというものがいかに信用できないモノであるかという事を、全世界的にもっともっと広めて欲しいです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    いつも嘘をつく、「息をするように」嘘をつく安倍。
    当然、発表も嘘ばかり。
    日本のマスコミは今までずっと安倍に有利になるよう情報操作し、安倍を助けてきた。
    もし安倍がトランプと同様にSNSだけで政策発表をしても、今と全然変わんないんじゃないか?
    つくづく情けない。

  2. 匿名 より:

    トランプのアカウント乗っ取ったらアメリカの行く末左右出来るのかw

    SNSのセキュリティ関連必死にならんとあかんなこれw

  3. 匿名 より:

    2つ前の記事と合わせると、きな臭さしか感じない。

  4. 匿名 より:

    SNSやってないビンボー人はアメリカ様の土地に足を踏み入れることが出来ないどころか知る権利すら無くなるな(笑)

  5. 匿名 より:

    ツイッター・フェイスブックなら、メディアによるつるし上げが発表の場で無いことになるわけで、トランプの作戦だろうな。

    意外と頭良いな。

    誰かの入れ知恵かもしれないが、先を行っている。

    これに対してマスコミがどう反撃するのだろう。 楽しみだ。

  6. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    大統領選挙期間中、米国のマスコミが挙ってトランプ批判を繰り広げ続けて来たので、こうした報復を受けても仕方が無いですが、事実関係よりも解説記事が中心だと思われる米国のマスコミにどの程度影響するのかは未知数だと思います。

    そしてそれ以上に日本国内のマスコミは、官公庁の「記者クラブ」での発表や政府・企業の広報内容を無批判に掲載し、大企業からの「広告収入が経営の柱」なので大企業批判や、「経団連などの要求」で経済政策を決める政府与党の批判など出来るはずも無く、「既得権益と一体化」しているのですから、変化すると期待できる余地は無さそうな気がします。

    記者会見や政府広報内容をパソコンに入力後、タイプミスが無いか、マスコミ各社の記者達が首を寄せお互いに確認しあう程、各社が一体化しているので。

    マスメディアの「寡占化」・「クロスオーナーシップ」が廃止され、某参議院議員が国会で、日本の政治は「日米合同委員会」で米軍幹部からの指図で決められ、財務・外務・法務などのエリート官僚達が拝聴し政治家達に伝えると言う構図を告発しましたが、こうした内容を伝え国民多数が知る様になれば少しは期待できるのですが、総理と酒食を共にする事で大喜びをしているのが幹部なので、新興国の方が「まともなジャーナリスト」は遥かに多そうです。

    あぁ、「日本に居る記者」と称しているのは自称で、実際は単なる「社畜」でしたか、、、。

  7. 匿名 より:

    トランプ氏は良くも悪くも、今までとは違うようだ。
    注意深く見ておく必要があるな。

    ただ、日米FTAは断固反対だ。

  8. 匿名 より:

     さて、個人的にはロシアが大貢献して成立した(多大な犠牲の下に)シリア和平。
     平和を愛する日本国民のひとりとしては、高い評価をしないわけにはいかない。スパシーバ。
     さて、中国敵対、ロシア評価と訳の分からない役回り(NWO&戦争勃発を遅らせたので、クリントンよりは数万倍マシ)のトランプだが、オバマとクリントンの戦争犯罪てんこ盛りの余罪追及に、世界は期待を寄せている。
     最初から、わかりきっていた話だが…
    その時は、オバマに平和賞を与えた(ユダヤ人戦争悲惨化大貢献ダイナマイト発明者利権ノーベル)ノーベル平和賞組織委員会の目が節穴だったということになるのだ。それとも、同じ穴の狢の、同じ狢の目というべきか。シリアでは、反政府軍陣地から、大量の米国製武器弾薬が発見されていると言うが… その中にメイドインジャパンの部品が多数組み込まれているのじゃないのか~?ISIS専用のトヨタ車の補充部品は、愛知県の本社工場供給だろ?部品交換取り付け調整にはトヨタ現地スタッフが常駐だろ?
     中東に、幾多の困難を乗り越えて、米国に成り代わり本物の平和をもたらしてくれたロシアだが、ノーベル平和賞よりも、真実みのある平和賞を与えたいと思うのが人情というものだろう。
     さて、わが売国奴ハイジャック中の日本国は、このシリアとは、玄葉外務大臣といのが、勝手に国交断絶というのをやらかしてくれた~ 大半の国民… 否、殆どの国民の意識には無いのだ。破産大国の世界各国の自作自演戦争画策内政干渉専門の巨大軍隊を持つ国へ、途方もない資金提供を行っていた日本国だが、このハイジャック売国奴の関係者の罪業は計り知れないほどに重いのは当たり前だ。でたらめな大嘘つきで、中東の平和の妨害者としての日本国の立場を定めてくれた。
     戦死者、一家離散、飢餓、民族間の対立等々の問題の解決に何の寄与もせずに、最初から、善悪の主客転倒で、悪党支援に立っていた日本国だよ。恥ずかしい国だ。弱い状況をさらに酷いものへと追い詰めた。こうした日本の悪事加担を恥ずかしく思う日本人も少なくないのだ。許して欲しい。
     サッカーの日本代表が苦戦したシリアは良いサッカーチームの国だが、相手の国の事情のなんたるかも知らぬ大半のがっかりする子供なのが、日本のサッカーファンだ。未熟な見識のわが国民よ。日本が出られるかは分からないが、ロシアワールドカップは、中東再建の平和の波に乗った良い大会になってほしいと祈る。
     そもそも、白人のユダヤ人キリスト教徒はずっと後の話だ。聖書のユダヤ人、キリスト教徒、イエス・キリストは中東人と同じ顔かたちだ。十二弟子の肖像画が欧州白人の顔かたちではいけないのだよ。明らかな間違えだぞ。レオナルド・ダビンチ君よ…。パウロがローマ伝道に大成功して、白人が専売特許の如く振る舞うが、ベースから、システムから、素朴さから、聖書記述の知性感情は中東のアジア人のものなのである。特に、シリアの一部の地方のキリスト教徒はその歴史的原型を今も引き継いでいるという。なんたる迫害の生きた証人達だろうか?日本人も身の丈に合った物の見方を学ばないと、おだてられて、他国へ侵略して、大やけどを負った先のしくじりを繰り返す。

  9. 匿名 より:

     大昔の日本に、ユダヤ人とか景教信者(これには蒙古斑特徴のモンゴロイドがかなり入る)として入ってきたのは、そういう人達である。大昔のユダヤ人初代キリスト教徒というときに、それを白人とイメージすることは、おおきな間違い。
     日本国には、イスラエル十二氏族の流れが入ってきているし、後のユダヤ、景教関係のユダヤ系の移住者達がそうした先住者達への事前の確認の上で、続々と日本国家権力に上手に参入しつつ、日本各地に分散して定住した。日本国家形成に影響は大きい。アイヌ民族も聖書記述のイスラエル敵対のエドム人系の移住・定住者という説がある。後のイスラエル関係者とは、うまくいかなかった理由になり得る。
     本当に白人という人達は、やっかいな存在だよな。一番悪いのは、ハザール源流白人ユダヤ改宗者か。
     でも、ローマ以降のキリスト教徒の迫害は白人キリスト教徒の抵抗。あのまま白人のローマが継続発展していたら、地球はとうに滅亡していた。

  10. 匿名 より:

     日本語の源が、原ウラル・アルタイ語と言われる。これ、北アジア。カスピ海の北側周辺が中心という説。古代ユダヤ人の来邦者達が日本語の源流を形作ったと言われるが、日本語成立は、当然中華文明の影響下のもと様々な変遷を経たことが窺われる。

     日本渡来人秦氏在住の弓月の国があった現キルギスはカスピ海の東方。
     日本語に果たした景教徒秦氏の役割は大きいと想像ができる。それは教育文化面での貢献の大きさだ。これを反映しているのが新羅との関係が大きい空海ではないか。革命的な変化をもたらせたろう。
     外交面でも、始皇帝と対立した故の日本移住の秦氏による、日本国独立への貢献は大だろう。日本人の商才という面でも源流ユダヤ出自の秦氏は貢献している。後の近江商人等。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑