【話題】世界で超人気のアダルトサイトが1年分の統計レポート(国別など)を発表!総視聴時間は5246世紀分!

公開日: : 性関連ニュース

003_m
http://www.pornhub.com/insights/2016-year-in-review

http://gigazine.net/news/20170106-adult-site-insight-2016/
人気アダルトサイトの「Pornhub」が2016年の総転送量や総視聴時間、人気検索ワードなどをまとめた統計レポートを公開しました。統計レポートを見ていると、年齢や国、地域が違うユーザーの動向が手に取るようにわかります。

2016年の1年間で視聴されたムービーの総本数は919億8022万5000本で、地球上にいる全ての人が12.5本のムービーを視聴したことに。また、2016年の訪問数は230億で、1日当たり約6400万人、1秒当たり729人という結果になりました。

ムービーの総視聴時間は45億9900万時間で、これは5246世紀分に相当します。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これは非常に興味深いデータです。なかなか見れるものではないので、興味のある方は記事元へ行ってじっくり読むことをオススメします。国や地域によっての違いが面白すぎます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    日本人の愛国心が突出してますねww

  2. 名無しのK-POPファン より:

    私もよく見ております。
    確かにJapaneseで検索してる。
    これについては愛国心とはちょっと違うと思うけどw

  3. 匿名 より:

    そのうち安倍に統制されて、見られなくなるさ w
    ネトウヨち〜ん、大好物取り上げられちゃうよ〜〜ん www

    • 匿名 より:

      久しぶりにこんな低レベルなコメント見たわ(笑)
      とりあえずネトウヨち〜んて言えばお金でも貰えるのかな?羨ましい(笑)

      • 匿名 より:

        ネトウヨちん、図星なので狼狽しています www
        アダルト鑑賞も、表現の自由あってこそ、ということを分かっているのか?
        その知能レベルでは難しいか・・・

        • 匿名 より:

          お、また給料発生か!?羨ましいなぁ(笑)
          書き込みで稼ぎつつ小ちゃい画面でボケェとアダルト鑑賞しつつシコシコしてんだろうなぁ(笑)
          ま、頑張れや。安倍ちゃんに消されるまでしっかりとアダルト動画撮りだめしとくんだぞ(笑)

          • 匿名 より:

            以上自民党ネットサポーター、図星を突かれての捨て台詞でした
            www
            「アダルト撮り溜め」なんて、自分が実行してることを言ってんだろ〜〜な w

          • 匿名 より:

            流石にこれ以上バレるのはマズイのかいきなり逃げ出したな(笑)捨て台詞〜なんて言ってるけどお前の方がよっぽど『捨て台詞』だわ(笑)
            お前も捨てられないようにこれからもネトウヨち〜んって言い続けてご主人様からお駄賃貰うんだぞ(笑)

          • 匿名 より:

            バカが www
            誰も逃げてねーわ。
            お前は共謀罪のエントリを読んでいないのか?
            そんなことではJNC様からバイト代、貰えないぞ w
            あそこに書いてあるだろ、共謀罪が成立すれば、全ての政治的発言が取り締まられ、表現の自由を失うのさ。
            お前のバイトもその日まで w
            もちろんアダルトも禁止。所持も禁止。
            すでに児ポで地ならしはしてある。
            そしてアダルト不法所持でいずれ個人のパソも操作され、お前がお縄になる日も近い。
            ざまあ www
            って言いたいけど、お前の知能では理解できんのだな。
            じゃあすっこんでろ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑