【知るかっ!】「小池都知事が断酒」そんなことよりも「小池新党は与党なの?野党なの?」かが気になる

公開日: : 政治経済

nnh

スポンサーリンク


以下ネットの反応。





c1d_fj7uuaakfzh

スポンサーリンク


以下ネットの反応。






西は橋下、東は小池で安倍チンと一緒にレッツらごーという未来しか見えないんですけど間違ってますでしょうか?自民党に籍を残している人が自民党都議と闘ってるフリしてるんだから、茶番でしかあり得ないでしょう(本気じゃないよね)。

【おまけ】

しかし、この人に期待する人が多いというのは心底理解できません。このブログでもまったく取り上げてませんが(アカンやろ)、人間的に一ミリも興味が湧きません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    小池の性癖は各政党を渡り歩く「渡り鳥」ですから、その性癖を見ていればどこへ行くかはわかります。小池は自分に有利な政党にしか行きませんから。

  2. 匿名 より:

    もしかしたら、小池がまだ自民党に在籍していることを知らない人がたくさんいるのでは?
    だって、マスゴミが報道しないからさ。
    小池なんか、改革の騎手じゃないからねっ!!

  3. 匿名 より:

    >人間的に一ミリも興味が湧きません。
    そんな事言ってる割には小池知事粘着記事大量に投下してるよなここの管理人w
    お前が推してた鳥頭さんが石田と一緒にテレビで寝惚けた事言ってる間に小池知事は五輪予算を数百億単位で削減してたぞw

    • 匿名 より:

      それで豊洲移転の築地問題を小池は解決したのか(怒)
      都民ファーストなんでしょう。さっさと解決しろ。

      • 匿名 より:

        原因が小池って訳じゃないし時間かかるのは仕方ないわ
        それとも鳥頭や不倫が知事だったらもっと早期に解決出来たとでも言いたいのか?

        • 匿名 より:

          ほじくりかえして問題にしてる(フリ)だけじゃん。
          根本的な問題はそこじゃないんだよね。
          それはみんなわかってんの。
          だいたい小泉の時と同じだろ。

        • 匿名 より:

          >原因が小池って訳じゃないし時間かかるのは仕方ないわ

          それって、泥棒が金を返すのはしばらく時間がかかるわと同じ屁理屈。
          犯罪者の思考だぞ。

    • 匿名 より:

      必死だね
      必死に騙そうとしてるね

      • 匿名 より:

        あと、小池は石原慎太郎のことで裁判するつもりはないでしょう。
        豊洲移転問題では数百億の都税が損失してる。何か小池は問題が解決したかね。豊洲移転問題をほじくったら怖くなって蓋を閉めて小池はダンマリを続けているからな。

  4. 匿名 より:

    人間的に一ミリも興味が湧きませんとか言いながら投稿する記事は小池粘着ものばっかり
    管理人の人格が見え隠れしてるねぇ

    • 匿名 より:

      どう見ても粘着してるのは君だ。
      そりゃ怪しいと思ったら記事書くだろ。
      挙句の果てに人格攻撃なんて幼稚なマネするな。
      実になさけない。

    • 匿名 より:

      権力の監視がジャーナリズムの基本。
      新聞やテレビ以外にもネットのブログでジャーナリズムの基本を粛々としているだけ。それとも都知事のことを記事にして困ることでもあるの? 心にやましい後ろめたいことがあるからコメントをし続けるのだろうね。

      • 匿名 より:

        この妄想とレッテル貼りのごった煮みたいなうんちブログにジャーナリズムを幻視するサヨさんww

        • 匿名 より:

          何がサヨさんだよ
          レッテル貼してんのおまえだろ。
          ここに左翼なんかいねぇし
          君は右翼というより、バカなんじゃね?
          草生やしてないで真面目に話してみろよ。

        • 匿名 より:

          いっこうにまともな反論ができないのは語学力が無いせいか?
          それともネトウヨになると答えることすらできないのか。

    • 匿名 より:

      しつこい!
      おんなじdisコメを何度も投稿するな!
      じゃあお前は小池のどこを評価できるんだ?!
      言ってみろ。

  5. 匿名 より:

    諸悪の根源は自民党政治。
    小池さんは本籍が自民党。
    よいこには自民党を支持する理由がない。
    だから、小池さんには興味がない。

    簡単な話だよ。

  6. 名無しのK-POPファン より:

    小池は自民党。
    事実をしっかり見ましょう。
    小池は総理大臣になりたいから可能な限り自民党でいたいのだと推測。
    そうでもないと未だに自民党にしがみついている理由がない。

  7. 匿名 より:

    あの◯マダ(ネトウヨ情報・・トコム管理人)が露骨な小池支持への誘導。

    > 小池百合子都知事と民進党が夏の都議会選挙で、選挙協力を前提とした協議入りで合意しました。民進党の蓮舫代表は小池百合子都知事に何度もエールを送っており、支持率が高い小池氏と協力することで都議選を勝つ狙いがあると見られています。
    小池氏は自民党を離反した公明党とも協力する方針で、小池都知事を軸にした大きな共闘関係が出来ることになるかもしれません。

    小池知事と民進、都議選協力で協議へ…候補調整
    http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20170107-OYT1T50103.html
     今夏の東京都議選(定数127)を巡り、小池百合子都知事と民進党が、選挙協力についての協議入りに合意していたことが分かった。
     
    *管理人コメント
    遂にこの動きが本格的になって来ました!私は随分前から知っていたので応援していましたが、小池百合子氏をバッシングしていた野党支持者にとっては驚きかもしれませんね(苦笑)。
    都議会公明党も自民党から離れていますし、夏の都議会選挙は面白いことになりそうです。

    それにしても、味方になるかもしれない人を「軍国主義者」などと誹謗中傷していた人は少し頭を冷やした方が良いと思います。 (引用了)

    ーー バッカじゃねえの?
    小池は自民党在籍のままだし、維新と組んで野党を潰しにかかってるだけだろ!
    (これで民進党がクソだということも、明らかになったが)
    コメント欄、わずか5件ぐらいだが、さっき見た時はもっと有ったぞ!
    削除に次ぐ削除で、自分の気に入ったものだけを残しているのだ。
    最近露骨に安倍配慮表現が多いし、まあ安倍が世は千代に八千代に続くと判断して、実利に転んだんでしょうな。
    ◯マダも飯友飯友飯友飯友飯友飯友飯友の一員だ。

  8. 匿名 より:

    本当にアホ
    小池都知事は自民党に籍を残してるし、一切自民と対決する気はないのはみえてる。
    今回の断酒宣言?バカじゃねぇの断酒したから何だよ、今まで酒飲みながら仕事してた訳でもあるまいし都民の暮らしとは全く無関係。
    なのに腐ったマスコミどもは自民の対抗馬として小池を持ち上げまくってる、完全に確信犯。小池持ち上げてる人は一体自民党からいくら金もらってるんだろうねー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑