【17人が集結!】「沖縄ヘイトデマ番組」を放送した東京MXテレビ本社前で市民が抗議!

公開日: : 社会問題 ,

nnhyu

「番組はヘイトスピーチそのもの」 東京MXテレビに市民が抗議
東京ローカルテレビ局の東京MXが2日に放送した番組「ニュース女子」で本島北部のヘリパッド建設に反対する市民をテロリストに例えるなど攻撃する内容を放送した問題で、東京の市民ら有志は12日午前、千代田区の東京MX社の前で抗議行動をした。フリーの雑誌編集者川名真理さんがSNSで呼び掛け、17人が集まり「番組はヘイトスピーチそのもの」「謝罪・訂正して検証番組を放送せよ」などと声を上げた。

「人間の尊厳をかけた闘いを笑うな!」〜「ニュース女子」で沖縄ヘイトデマを垂れ流したTOKYO MX本社前で市民らが抗議! 告知なしの抗議をほとんどのMX職員が把握していた!? 2017.1.12

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

東京MXテレビは依然として「ニュース女子」のデマ報道に関してダンマリのようです。半年ぐらい前まで東京MXテレビはテレビ局の中で最も自由な気風だと思っていましたが、「東京都知事選に立候補したから上杉隆氏降板」以降、最低最悪路線を突っ走ってますね(変な消えた元フジアナも出てましたよね。マジで名前が思い出せません)。

17人の皆様は素晴らしいですね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    弁護士会?だったっけな?の批判もしてなかったっけこの番組。胸糞悪うて良く見ないでチャンネル変えたが。

  2. 匿名 より:

    この17人以外の1億数千万人の日本国民は『ニュース女子』の報道に対して肯定的と見ていいのだな。デモの人数が1番賛成か反対か分かるというのはここの人たちもよく言っていることなので。

    • 匿名 より:

      スゲエ馬鹿なロジック www
      報道しないから知らないだけだ。
      マスメディアがマスゴミ化しているという証左だろ。

  3. 匿名 より:

    東京新聞は、「ニュース女子」のウソ垂れ流しについて、報道あり。

    • 匿名 より:

      交通費の名目で五万払われてた事実は徹底スルーなんだろうな、頭狂新聞だしw

      • 匿名 より:

        おいバカウヨ!
        ニュース女子が嘘垂れ流している点について弁護してみろ。
        論点逸らしするなよ。
        日当貰えないぞ w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑