”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【17人が集結!】「沖縄ヘイトデマ番組」を放送した東京MXテレビ本社前で市民が抗議!

投稿日:

nnhyu

「番組はヘイトスピーチそのもの」 東京MXテレビに市民が抗議
東京ローカルテレビ局の東京MXが2日に放送した番組「ニュース女子」で本島北部のヘリパッド建設に反対する市民をテロリストに例えるなど攻撃する内容を放送した問題で、東京の市民ら有志は12日午前、千代田区の東京MX社の前で抗議行動をした。フリーの雑誌編集者川名真理さんがSNSで呼び掛け、17人が集まり「番組はヘイトスピーチそのもの」「謝罪・訂正して検証番組を放送せよ」などと声を上げた。

「人間の尊厳をかけた闘いを笑うな!」〜「ニュース女子」で沖縄ヘイトデマを垂れ流したTOKYO MX本社前で市民らが抗議! 告知なしの抗議をほとんどのMX職員が把握していた!? 2017.1.12


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

東京MXテレビは依然として「ニュース女子」のデマ報道に関してダンマリのようです。半年ぐらい前まで東京MXテレビはテレビ局の中で最も自由な気風だと思っていましたが、「東京都知事選に立候補したから上杉隆氏降板」以降、最低最悪路線を突っ走ってますね(変な消えた元フジアナも出てましたよね。マジで名前が思い出せません)。

17人の皆様は素晴らしいですね!

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.