【電影少女?】セックスロボット初号機が2017年中に販売開始か?

kness_suo-img400x352-1440731281wfnx2f14690

人間とセックスするロボットが年内にも市場に?
今年中には、人間のセックスの相手をするようにプログラミングされた、金属とゴムと樹脂製のセックスボットが現実世界に登場するというのだ。

「セックスボットの第一号の誕生に伴い、ロボットとのセックスは2017年中には現実になる」と、人工知能(AI)の専門家デービッド・レビー(David Levy)氏はロンドン大学ゴールドスミスカレッジ(Goldsmiths, University of London)で開催された「ロボットとの愛とセックスに関する国際会議」で語った。

米カリフォルニア(California)州を拠点とする企業アビス・クリエーションズ(Abyss Creations)は今年、人間のように話したり動いたりするリアルさを売りにしたセックスボットを売り出すという。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

人類の土台が揺るがされるような衝撃的なニュースです。なんだか来るところまで来ちゃって、「終末」が近づいてきてるような感じすらします。先進国がセックスロボットに支配され、今の途上国が世界の中心になっていくのでしょうか。

ある意味「わくわく」する時代に突入でしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    男用のだけ出るの?
    女用の出ないの?
    戦争行くときもう慰安婦募んなくていいね
    戦場レイプも減ってほしい 在日米軍にもどんどん使ってほしい
    武器よりもこのロボットばんばんばらまいちゃえばいいじゃん
    気持ちいいことばかりで戦闘止まるよ

  2. 匿名 より:

    女は男みたいにやれればいいってもんじゃないんだよ
    生物学的にもそこははっきりしてる
    ちゃんと精神的なもの込みでないと

    • 匿名 より:

      女性との精神的交流が嫌なので、男性は性的玩具に頼るのではないでしょうか?
      貧困化するとデートを楽しむお金もないし、おしゃれな服を買うお金もないし、結婚するお金もないし、何より自分に対する自信がない・・・
      すると、女性もそういう男性に魅力を感じないから、ますます独身化率が高まります。
      だからセックスロボットの需要が生まれるのでしょう。
      数万円〜十数万円で買えれば、生身の女性より安いもんね。

      残念な世の中だなぁ・・・

  3. 匿名 より:

    あったかくないとダメだなあ。
    冷え症だから w

  4. 匿名 より:

    なんか最近コノ系の記事が多いね。
    Kさん、切羽詰まってるんですか?
    それともPV稼ぎ?

    • 健康オタクなMr.K より:

      >それともPV稼ぎ?

      PV稼ぎなら、とっくに嫌韓ブログやってますよ。
      あっち界隈の方が数倍~十数倍市場規模は大きいですし、拡散とかも頑張ってくれますからね。

  5. ♪今夜キミーは僕のもの・・・ より:

    (いまや400円台の)男性週刊誌のキラーコンテンツww
    「死ぬまでse×se×」の行き着く先を見た気分
    「あーいむフィーニーッシュ!」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑